シャルロット・フランシア

シャルロットには2回目のHシーンにも選択肢があります。
それぞれに選択肢で変化するCGがあるので、選択肢でセーブして回収して下さい。






Januar 8

 『必死で頭を下げて許してもらう』

 『元気で小さな女の子』



Januar 9

 『レッスン室に行く』

 『シャルの言葉…気になるな…』



Junuar,10

 『シャルが調子を……?』



Januar 17

 『ゴメンな… 明日から頑張るよ』

 『早めに解散した方がいいな…』



Januar 19

 『あれ… ユニか?』

 『後悔とかしてないか?』



Januar 20

 『相性の問題ですかね?』

 『レッスン室に行く』

 『シャルロットと話す』



Januar 30

 『ここは僕たち仲間が暖かな友情で彼女を包んであげるべきだ…』

 『そうだよな!』



Januar 31

 『淑花のスリーサイズ』

 『大変だよ 授業の方が難しくて…』



Februar 14

 『何か焦ってるような…』



Februar 15

 『そこまで送っていくよ』



Februar 18

 『シャルロットに頼む』



Februar 28

 『へえ… そんなにスゴイ人なんだ』



>Marz 1

 『メイ 席に戻れよ…』

 『それならどうしてあんな険悪に?』



Marz 2

 『それは… いくらなんでも…』



Marz 3

 『それって今でも子供っぽいってこと?』



Marz 4

 『大丈夫だよ その先生を信じろよ』



Marz 16

  CG回収の為、次の選択肢でセーブ。
 『中に出す』
 『外に出す』



Marz 19

  CG回収の為、次の選択肢でセーブ。
 『口の中に出す』
 『顔にかける』



シャルロット エンド




戻る