ユニ・アルジャーノ

Hシーンの選択肢で変化するCGがあるので、選択肢でセーブして回収して下さい。






Januar 8

 『何とか説明してわかってもらう』

 『少し変わった女の子』

Januar 9

 『レッスン室に行く』

 『しかし… とんだ歓迎会だったな』



Januar 10

 『メイが……? 人は見かけに寄らないって言うけど…』



Januar 17

 『そういう自分はどうなんだよ』

 『ユニはどう思う?』

 『ユニ…… 家まで送って行こうか』



Januar 19

 『いや…… メイ?』

 『ユニがそう選んだのなら…』



Januar 20

 『もしかして俺のせいですか?』

 『レッスン室に行く』

 『ユニと一緒に飲む』



Januar 30

 『なるほど 確かに人の心には仲間と言えども簡単には立ち入れない場所が
  あるかもしれない…』

 『そうだよな!』



Januar 31

 『淑花のスリーサイズ』

 『最高だよ 女の子もかわいいし…』



Februar 14

 『何か焦ってるような…』



>Februar 15

 『シャル また明日な』



>Februar 18

 『ユニに頼む』



Februar 28

 『そんなことはいいからシャワーにでも行こうぜ』



Marz 1

 『シャル 落ち着けよ…』

 『何か 原因があるんだろうな…』



Marz 2

 『そうか… ちゃんと持ち主に届けておけよ…』



Marz 3

 『それじゃ スーファの子供の頃は?』



Marz 4

 『わはは それがいいんじゃないか』



Marz 5

  CG回収の為、次の選択肢でセーブ。
 『口の中に出す』
 『顔にかける』



ユニ エンド




戻る