李 淑花

Hシーンの選択肢で変化するCGがあるので、選択肢でセーブして回収して下さい。






Januar 8

 『話をそらしてごまかしてみる』

 『メガネの無口な女の子』



Januar 9

 『中庭に行く』

 『それにしても さっきの男は一体何なんだろう…』



Januar 10

 『メイが……? 人は見かけに寄らないって言うけど…』



Januar 17

 『そういう自分はどうなんだよ』

 『淑花はどう思う?』

 『早めに解散した方がいいな…』



Januar 19

 『あれ… ユニか?』

 『後悔とか、してないか?』



Januar 20

 『相性の問題ですかね?』

 『中庭で休む』

 『淑花の隣に座る』



Januar 30

 『ここは僕たち仲間が暖かな友情で彼女を包んであげるべきだ…』

 『本当ですか……?』



Januar 31

 『迎えに来た男のこと』

 『大変だよ 授業の方が難しくて…』



Februar 14

 『いや 普段通りなんじゃないの?』



Februar 15

 『シャル また明日な』



Februar 18

 『淑花に頼む』



Februar 28

 『そんなことはいいからシャワーにでも行こうぜ』



>Marz 1

 『シャル 落ち着けよ…』

 『何か 原因があるんだろうな…』



Marz 2

 『それは… いくらなんでも…』



Marz 3

 『それじゃ スーファの子供の頃は?』



Marz 4

 『わはは それがいいんじゃないか』



Marz 22

  CG回収の為、次の選択肢でセーブ。
 『中で出す』
 『外に出す』



淑花 エンド




戻る