スタートメニューに各ミニゲームが追加される条件

 
UFOキャッチャー  自由行動で一人で遊び、1つ以上ぬいぐるみを取る。

クイズまるごと北海道  自由行動で一人で遊び、200点以上取る。

GUARDIAN WING  自由行動で一人で遊び、ハイスコア(ランキング1位)を取る。

 ヒロインとのデート中にハイスコアを取っても追加されません。
 調子に乗ってデート中に凄いスコアを出してしまうと、自由行動の時に自分のスコアを越えられない事態
 に陥る危険があります。

カラオケ  自由行動で一人で遊び、いずれかの曲で80点以上取る。

 曲と画面表示がズレていますので、曲合わせではなく、画面合わせで入力した方が成功しやすいと思います。

   カラオケ キー入力表
   MOVE ON  ひこうき雲   したっけ  わたしまけましたわ
    (『わたしまけましたわ』は鮎が歌っているのを聞くと選択可能になります)

テニスラリー  琴梨ルートでテニスラリーを発生させ、琴梨の夏編をクリアする。

テクノメイズ  鮎の夏編をクリアする。

ひまわり迷路  めぐみルートでひまわり迷路を発生させ、めぐみの夏編をクリアする。

搾乳ゲームは出来ません。





戻る