山岡 あきら




2月14日

 「柄にもないことを」
 「もらったよ」



2月15日

 「気が早いよ」
 「本当にそれしか食べないの?」
 「俺は別に気にしてない」



4月1日

 「うまく描けてないから、あげられない」



4月6日

 「別に大騒ぎすることじゃないだろ・・・」
 「まさにその通り」



4月7日

 「いや、一人でできるよ」
 「簡単に挨拶」
 「いや、今日は用事があるから」
 「頑張らなきゃな」



4月8日

 「音楽をとる」
 「それを乗り越えるのが、勉強だと思うよ」
 「ちょっと大変そうだけど」
 「看板娘だよね」



5月7日

 「描きたくないんだよ」



5月8日

 「学食でサボる」
 「サボり」
 「ごめん、覚えてない」
 「一緒に帰ろう」



5月9日

 「変わった子だなぁ・・・」



5月22日

 「俺は勉強できないからつらいよ」
 「いや、勉強もあるし・・・」
 「うらやましいと言う」
 「一人でやるよ」
 「見つからないようにダッシュ!」



5月23日

 「勉強は一人でゆっくりしたいんだ」

5月26日

 「まだまだ頑張れるよ」
 「あきら、気が利くな」
 「そんなつもりないよ」



5月30日

 「好きってわけじゃないけど」



6月10日

 「放っておく」
 「いいぜ、サイズぐらいなら」
 「じゃ、一緒に帰るか」



6月11日

 「仕方ない、行ってやる」

6月12日

 「飯代が浮いてラッキー!」
 「お前も作れ」
 「悪い、今日はパス」



6月16日

 「いなほと一緒に帰る」



7月6日

 「面白そうだな」
 「ケンジとカラオケ」

7月7日

 「じゃあ、恩を返してくれ」
 「今日は一人でのんびりしたいんだ」



7月23日

 「見に行かない」



8月12日

 「興味ない」

9月13日

 「親切はとてもいいことだ」
 「凛々は肉まんが好きだよな」



9月22日

 「予定が入るかもしれない」

11月9日

 「あきらのドーナツなら大人気だな」



11月10日

 「よし、俺が手伝ってやる!」
 「今日はダメ」



12月22日

 「するする!」



12月23日

 「プレゼント買いに行くか」



1月1日

 「お前はどうなんだ?」



2月13日

 「ゴメン、また今度な」



2月14日

 「ああ、遊びに行くよ」



2月26日

 「もちろん好きだぜ」



3月1日

 「いや、もう少し話がしたいな」



4月27日

 「多少は寂しいな」



あきら エンド




戻る