月島 カオリ




2月14日

 「振られるのがオチだな」
 「もらったよ」



2月15日

 「気が早いよ」
 「本当にそれしか食べないの?」
 「いなほにもらったからいいよ」



4月1日

 「わかった、あげるよ」



4月6日

 「別に大騒ぎすることじゃないだろ・・・」
 「まさにその通り」



4月7日

 「いや、一人でできるよ」
 「簡単に挨拶」
 「ああ、一緒に帰ろう」



4月8日

 「音楽をとる」
 「それを乗り越えるのが、勉強だと思うよ」
 「ちょっと大変そうだけど」
 「看板娘だよね」



5月7日

 「描きたくないんだよ」



5月8日

 「学食でサボる」
 「サボり」
 「ごめん、覚えてない」
 「一緒に帰ろう」



5月9日

 「変わった子だなぁ・・・」



5月22日

 「俺は勉強できないからつらいよ」
 「いや、勉強もあるし・・・」
 「いやみを言う」
 「一人でやるよ」
 「見つからないようにダッシュ!」



5月23日

 「勉強は一人でゆっくりしたいんだ」



5月26日

 「まだまだ頑張れるよ」
 「何か企んでるんじゃないのか?」
 「そんなつもりないよ」



5月30日

 「好きだよ」



6月10日

 「放っておく」
 「やだよ、そんなの」
 「じゃ、一緒に帰るか」



6月11日

 「そんな暇はない」



6月12日

 「飯代が浮いてラッキー!」
 「まあまあ、かな」
 「悪い、今日はパス」



6月16日

 「カオリちゃんを追う」
 「良かったら、時々遊びに来るよ」
 「いなほと一緒に帰る」



7月6日

 「保健室に行く」
 「ケンジとカラオケ」



7月7日

 「じゃあ、恩を返してくれ」
 「保険室に行く」
 「今日はのんびりしたいんだ」



7月23日

 「見に行く」



8月12日

 「興味ない」



9月13日

 「親切はとてもいいことだ」
 「悪りぃ、大事な用なんだ」



9月22日

 「食べなきゃダメだってば」



10月13日

 「屋上に行ってみる」



11月9日

 「保健室に行く」



11月11日

 「行ってあげよう」
 「バスケ部のたこ焼き」



12月22日

 「喜んで行くよ」



1月10日

 「うん、帰ろう」
 「いいよ。手をつなごう」



1月18日

 「保健室に行く」



1月23日

 「保健室に行く」



2月13日

 「ゴメン、また今度な」



2月14日

 「屋上に行ってみる」



2月26日

 「よし、さっそく行こう」



3月1日

 「いや、もう少し話がしたいな」



3月26日

 「気が進まないけど、行こう」



カオリ エンド




戻る