七尾 留奈




2月14日

 「振られるのがオチだな」
 「もらったよ」



2月15日

 「気が早いよ」
 「本当にそれしか食べないの?」
 「いなほにもらったからいいよ」



4月1日

 「うまく描けてないから、あげられない」



4月6日

 「別に大騒ぎすることじゃないだろ・・・」
 「まさにその通り」



4月7日

 「いや、一人でできるよ」
 「さっきのケンカの話をする」
 「ああ、一緒に帰ろう」



4月8日

 「音楽をとる」
 「それを乗り越えるのが、勉強だと思うよ」
 「ちょっと大変そうだけど」
 「看板娘だよね」



5月7日

 「描きたくないんだよ」



5月8日

 「教室でサボる」
 「ごめん、覚えてない」
 「一緒に帰ろう」



5月9日

 「変わった子だなぁ・・・」



5月22日

 「うらやましいなー」
 「いいよ、一緒に帰ろう」
 「いやみを言う」
 「一人でやるよ」
 「お願いしよっかな」



5月23日

 「勉強は一人でゆっくりしたいんだ」



5月26日

 「まだまだ頑張れるよ」
 「いいね、行こうか」
 「スゴイな、留奈は」



5月30日

 「好きってわけじゃないけど」



6月10日

 「暇かな」
 「やだよ、そんなの」
 「じゃ、一緒に帰るか」



6月11日

 「街で買い物でもする?」



6月12日

 「飯代が浮いてラッキー!」
 「まあまあ、かな」
 「悪い、今日はパス」



6月16日

 「女の子らしいんじゃない?」
 「いなほと一緒に帰る」



7月6日

 「見つからないようにしなきゃ」
 「留奈の誕生日だっけ?」
 「明日の夜、星を見に行かないか?」



7月7日

 「じゃあ、恩を返してくれ」



7月23日

 「見に行かない」



8月12日

 「興味ない」



9月13日

 「親切はとてもいいことだ」
 「凛々は肉まんが好きだよな」



9月22日

 「予定が入るかもしれない」



10月13日

 「適当になんかやっちゃうとか?」



10月28日

 「普通にまっすぐ」
 「おいしそうな右の道に行く」
 「我慢して先に進む」



11月9日

 「手伝おうか?」



11月10日

 「いいよ、一緒にいよう」



12月24日

 「まいっか」
 「俺も・・・留奈と・・・」



2月4日

 「留奈も頑張って」



2月13日

 「ゴメン、また今度な」



2月14日

 「ああ、遊びに行くよ」



2月26日

 「よし、さっそく行こう」



3月1日

 「いや、もう少し話がしたいな」



4月27日

 「ちょっと寂しくなるな」



4月28日

 「電話しよう」



5月24日

 「電話しよう」



5月25日

 「電話をかける」



7月7日

 「何かあったような・・・」



留奈 エンド




戻る