野々村 たえ子




2月14日

 「振られるのがオチだな」
 「もらったよ」



2月15日

 「気が早いよ」
 「焼きそばパンが好きなんだ」
 「いなほにもらったからいいよ」



4月1日

 「うまく描けてないから、あげられない」



4月6日

 「別に大騒ぎすることじゃないだろ・・・」
 「まさにその通り」



4月7日

 「ホント?嬉しいなぁ」
 「簡単に挨拶」
 「ああ、一緒に帰ろう」



4月8日

 「音楽をとる」
 「それを乗り越えるのが、勉強だと思うよ」
 「ちょっと大変そうだけど」
 「看板娘だよね」



5月7日

 「描きたくないんだよ」



5月8日

 「学食でサボる」
 「サボり」
 「ごめん、覚えてない」
 「今日はパス」
 「たえ子ちゃん、すごいな」



5月9日

 「変わった子だなぁ・・・」



5月22日

 「俺は勉強できないからつらいよ」
 「いや、勉強もあるし・・・」
 「いやみを言う」
 「一人でやるよ」
 「見つからないようにダッシュ!」



5月23日

 「何事だ!」



5月26日

 「まだまだ頑張れるよ」
 「何か企んでるんじゃないのか?」
 「そんなつもりないよ」



5月30日

 「好きってわけじゃないけど」



6月10日

 「放っておく」
 「一緒に食べよっかな」
 「じゃ、一緒に帰るか」



6月11日

 「街で買い物でもする?」



6月12日

 「飯代が浮いてラッキー!」
 「まあまあ、かな」
 「声をかける」



6月16日

 「先に帰る」
 「声をかけようかな」



7月6日

 「見つからないようにしなきゃ」
 「ケンジとカラオケ」



7月7日

 「じゃあ、恩を返してくれ」
 「いつも牛乳ありがとう」
 「今日は一人でのんびりしたいんだ」



7月23日

 「見に行かない」



8月12日

 「興味ない」



9月13日

 「親切はとてもいいことだ」
 「凛々は肉まんが好きだよな」
 「どうしたの、たえ子ちゃん?」



9月22日

 「予定が入るかもしれない」



10月13日

 「その話、詳しく聞かせてよ!」



11月11日

 「ソフトクリームを持って激励」



12月22日

 「わかった。一緒に行くよ」



2月4日

 「その時は、俺にも分けてね」



2月14日

 「ありがとう、たえ子ちゃん」



2月26日

 「よし、さっそく行こう」



3月1日

 「いや、もう少し話がしたいな」



たえ子 エンド




戻る