草野球

最初から攻略可能ですが、位置づけとしては番外編に当たるのではないでしょうか?
EDが、曲は同じですが、背景が草野球編専用になっています。
いつ見るかは自由なんですが、フルクリア後の方が楽しめるんじゃないかなぁ?と思います。

草野球編シナリオのポイントは『いかにキャラを多く登場させつつも、単独シナリオに入らないようにするか』になります。
また、24日に発生するゾリオンで、秋生さんと引き分けて下さい。

メンバーを揃えないと試合に負けちゃうので、渚 ・ 杏 ・ 智代 ・ 風子 ・ 美佐枝さん ・ 芳野祐介 と出会っておきましょう。





4月14日(月)

 「やめておく」



4月15日(火)

 「謝っておく」

 「受ける」

 「中庭に下りる」

 「まだ話を続ける」

 「成り行きを見守る」

 「興味がある」

 「気になる」

 「話しかける」



 幻想世界 T


4月16日(水)

 「婆さんに声をかける」

 「追求してみる」

 「昨日の女の子のこと…」

 「行く」

 「サボる」

 「食べる」

 「ひとりでやらせる」



4月17日(木)

 「見に行く」

 「ついていく」

 「ついていく」

 「サボる」

 「校内で暇を潰す」

 「寝ていく」

 「話しかけてみる」

 「話しかける」



 幻想世界 U


4月18日(金)

 「引き受ける」

 「蹴り返す」

 「トランプ占い」

 「捕まえる」

 「空き教室」

 「もう少し見ている」

 「寝にいく」

 「立ち去る」

 「助ける」

 「話しかける」



4月19日(土)

 「放っておく」

 「真っ直ぐ帰る」



 幻想世界 V


4月20日(日)

 「ついていく」

 「もう少し様子を見ている」

 「手伝う」



4月21日(月)

 「真面目に起きていく」

 「待ち続ける」



 幻想世界 W


4月22日(火)

 「まず自己紹介しろ」

 「杏に向かってボタンを投げる」

 「待ち続ける」

 「どっかに置いておく」



4月23日(水)

 「余計なものなどないよね」

 「回想シーンだけで数巻にも及ぶ漫画のように」

 「気分転換」

 「呼び止める」

 「出ない」



 幻想世界 X


4月24日(木)

 「放っておく」

 「する」



4月25日(金)

 「忠告をしていた」

 「可哀想だから止めてやる」

 「春原に買いに行かせる」

 「グラウンド」



 幻想世界 Y


4月26日(土)

 「訊いてみる」



 幻想世界 Z


4月28日(月)

 「いける」

 「止める」

 「一芝居打つ」



4月29日(火)


草野球編 エンド




戻る