D.C. white season 攻略

21日の選択肢でヒロインルートが決定します。
ルート決定後、選択肢はありません。

全キャラクリアすると、追加シナリオが発生します。
追加シナリオに選択肢はありません。




 朝倉 音夢

   「さっさと帰ろう・・・」

   「そんなことより、さっさと行こう」

   「今日、音夢が帰ってくるから」



 芳野 さくら

   「さっさと帰ろう・・・」

   「そんなことより、さっさと行こう」

   「さくらはまだ仕事だし」



 白河 ことり

   「さっさと帰ろう・・・」

   「俺の恋人はまだ校舎の中か」

   「窓の向こうから声が聞こえる」



 水越 萌

   「さっさと帰ろう・・・」

   「俺の恋人はまだ校舎の中か」

   「誰かがふらふらとやってくる」



 水越 眞子

   「しばらくぼうっとする」

   「おやつをとっておいたんだった!」

   「眞子と一緒に食べようかな」



 天枷 美春

   「しばらくぼうっとする」

   「おやつをとっておいたんだった!」

   「じゃーん、バナナ登場!」



 鷺澤 美咲

   「しばらくぼうっとする」

   「美咲と帰る約束をしてたんだった!」






戻る