橘 ちひろ




4月4日(日)

4月5日(月)

4月6日(火)

4月7日(水)

4月8日(木)

4月9日(金)

 「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」



4月10日(土)

 「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」



4月11日(日)

 「邪魔しない方が良さそうだ」

 「とりあえず寮に行かなくては」

 「ちひろちゃんに聞く」



4月12日(月)

 「まだ粘る」

 「ただの幼馴染だ」

 「言いたいやつには言わせておけば?」

 「ちひろちゃん、頑張ってね」

 「カフェテリアへ向かう」

 「なんとかなるだろ」

 「おっけー、帰りがけに行くよ」

 「様子を見に行く」



4月13日(火)

 「体のために良くないぞ」

 「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」

 「どうですか、俺のボディは」

 「カフェテリアに行く」

 「またいつでも声かけてよ」

 「あっさり降伏」

 「ちひろちゃんを手伝う」

 「ちひろと帰る」



4月17日(土)

 「他所でやれ」

 「茉理をビシバシしごいてやってくれ」

 「隣同士だからな」

 「励ましつつ見送る」

 「ちひろちゃんの様子を見に行く」



4月18日(日)

 「声をかけておく」

 「コイツの性格の悪さを知らないな」

 「自分でアイロン掛けする」



4月20日(火)

 「屋上で寝る」

 「二人についていく」

 「手伝うよ」

 「それもいいかもしれないな」

 「カフェテリアへ行く」

 「声をかけてみる」

 「まだ帰らない」

 「素直に謝る」

 「弘司と帰る」



4月23日(金)

 「もう少し探してみる」

 「二人のところへ行く」

 「ちひろの隣に座る」

 「屋上に向かう」

 「代わりに店員に声をかける」



5月1日(土)

 「とにかく職員室を出る」

 「屋上へ行ってみる」



5月2日(日)

 「ちひろを運ぶ」

 「いつだって遊べるよ」



5月3日(祝)

5月5日(祝)

 「頑張ってもらう」



5月6日(木)

 「今日は先約が」

 「今日は無理だな」

 「様子を見に行く」

 「茉理に聞いてみる」



5月12日(水)

 「学園に残る」

 「とりあえずカフェテリアに行く」

 「様子を見に行く」



5月13日(木)

5月15日(土)

5月17日(月)

5月18日(火)

5月22日(土)

5月23日(日)

 「1年生のところへ行ってみる」

 「茉理・・・すまん」



5月29日(土)

 「諦めて起きる」

 「やる」

 「僅差でちひろの方が好み」



6月1日(火)

 「ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツラいね」

 「ちひろちゃんに『そっとしておこう』と言う」

 「ちひろちゃんと温室で茉理を待つ」



6月6日(日)

 「こっそり観察する」

 「俺が迎えに行って来るから、掃除を終わらせとけよ」

 「若い二人の様子を見るなんて野暮なことはしない」

 「ちひろちゃんを寮まで送ってくよ」



6月17日(水)

 「授業に影響が出てるようなら考える」

 「黙ってちひろちゃんを支える」



6月25日(金)

 「アブラムシ退治を手伝う」

   以後、選択肢無し。



6月26日(土)

6月28日(月)

7月4日(日)

7月12日(月)

7月17日(土)

7月18日(日)

7月20日(火)

7月26日(月)

7月30日(金)

8月3日(火)

8月12日(木)

8月22日(日)

8月26日(木)

 回想モード【ちひろ1】


9月3日(金)

9月9日(木)

 回想モード【ちひろ2】


9月17日(金)

9月19日(日)

9月25日(土)

9月26日(日)

9月27日(月)

10月8日(金)

11月2日(火)

11月7日(日)

11月26日(金)

12月24日(金)

1月3日(月)

1月8日(土)

1月31日(月)

 回想モード【ちひろ3】


2月2日(水)

ちひろ エンド





戻る