仁科 恭子




4月4日(日)

4月5日(月)

4月6日(火)

4月7日(水)

4月8日(木)

4月9日(金)

 「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」



4月10日(土)

 「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」



4月11日(日)

 「邪魔しない方が良さそうだ」

 「ちょっと二人の様子を見てみよう」

 「自力で探す」



4月12日(月)

 「まだ粘る」

 「ただの幼馴染だ」

 「言いたいやつには言わせておけば?」

 「二人とも、午後も頑張ろうな」

 「掃除見物でもしてみる」

 「何を考えてるのかなって」

 「もちろん磨きをかけてきますよ」



4月13日(火)

 「気の済むようにしたらいいだろ」

 「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」

 「あんまり見ないで下さいよ」

 「のんびり着替える」

 「いえ、大したことじゃないですよ」

 「正確な数字が分かっても嬉しくない」

 「あっさり降伏」

 「ちひろちゃんを手伝う」

 「保健室でお茶を飲む」

 「意外ですね」

 「意外に運動系」



4月17日(土)

 「他所でやれ」

 「茉理をビシバシしごいてやってくれ」

 「隣同士だからな」

 「励ましつつ見送る」

 「とりあえずカフェテリアへ行く」

 「残念ですが・・・」

 「しょうがないですね」

 「カワイイ従妹様のやったことだ」



4月18日(日)

 「二人の邪魔をするでもないか」

 「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」

 「彼女と遊んでた」

 「コイツの性格の悪さを知らないな」

 「自分でアイロン掛けする」



4月20日(火)

 「保健室で寝る」

 「カフェテリアへ行く」

 「放っておく」

 「まだ帰らない」

 「恭子先生を接待する」

 「弘司と帰る」



4月23日(金)

 「保健室があるじゃないか」

 「確かにそうですね」

 「了解しました」

 「保健室に行く」

 「分かりやすかったです」



5月1日(土

 「保健室へ行く」

 「でしょうねぇ」

 「まさかっ」



5月2日(日)

 「恭子先生の隣に座る」

 「元気で明るい人」



5月5日(祝)

5月6日(木)

 「手伝う」

 「出たくなる」



5月12日(水)

 「学園に残る」

 「図書館で孤独に勉強」



5月13日(木)

5月15日(土)

5月17日(月)

5月18日(火)

5月22日(土)

5月23日(日)

 「救護室へ行ってみる」

 「恭子先生にやってもらう」



5月29日(土)

 「諦めて起きる」

 「やらない」

 「保健室に行く」



6月3日(木)

 「カフェテリアに走る」

 「我慢して食べ続ける」

 「保健室に行く」

 「声を掛ける」

 「黙ったままでいる」



6月14日(月)

 「大人買いはダメ」

 「大人買いは、大人だけに与えられた特権」

 「言われてやめる歳では・・・」

 「このサイズじゃなきゃダメ」



6月26日(土)

 「人を呼ぶ」

 「一人っ子っぽいですね」



6月27日(日)

7月2日(金)

7月4日(日)

7月14日(水)

7月20日(火)

7月22日(木)

7月30日(金)

8月9日(月)

8月22日(日)

 回想モード【恭子1】


8月30日(月)

9月1日(水)

 回想モード【恭子2】


9月17日(金)

9月30日(木)

10月16日(土)

10月24日(日)

 回想モード【恭子3】


恭子 エンド





戻る