渋垣 茉理




4月4日(日)

4月5日(月)

4月6日(火)

4月7日(水)

4月8日(木)

4月9日(金)

 「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」



4月10日(土)

 「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」



4月11日(日)

 「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」

 「まずは買い物を済ませないとな」

 「茉理の頑張りを褒める」



4月12日(月)

 「まだ粘る」

 「ただの幼馴染だ」

 「言いたいやつには言わせておけば?」

 「茉理、午後くらいは起きてるんだぞ」

 「カフェテリアへ向かう」

 「なんとかなるだろ」

 「茉理の仕事が終わるのを待つ」



4月13日(火)

 「体のために良くないぞ」

 「最後は健康なヤツが勝つんだよ」

 「どうですか、俺のボディは」

 「カフェテリアに行く」

 「今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ」

 「あっさり降伏」

 「天文部の部活中だから断る」



4月17日(土)

 「他所でやれ」

 「茉理をよろしくね」

 「おう、感謝してくれ」

 「励ましつつ見送る」

 「とりあえずカフェテリアへ行く」

 「残念ですが・・・」

 「ご自分でどうぞ」

 「カワイイ従姉様のやったことだ」



4月18日(日)

 「二人の邪魔をするでもないか」

 「ちょっと夕方から用事があるんで」

 「彼女と遊んでた」

 「コイツの性格の悪さを知らないな」

 「茉理にアイロンを掛けてもらう」



4月20日(火)

 「屋上で寝る」

 「二人についていく」

 「頑張れよ」

 「天文部に取り組んでる」

 「カフェテリアへ行く」

 「声をかけてみる」

 「まだ帰らない」

 「素直に謝る」

 「まだ粘る」

 「家に夕食があるから、ここは我慢」



4月23日(金)

 「もう少し探してみる」

 「二人のところへ行く」

 「茉理の隣に座る」

 「カフェテリアに行く」



5月1日(土)

 「とにかく職員室を出る」

 「カフェテリアへ向かう」



5月2日(日)

 「茉理を運ぶ」

 「早いもんだな」



5月3日(祝)

5月6日(木)

 「今日は先約が」

 「今日は無理だな」

 「カフェテリアへ向かう」

 「変なのには引っかかってほしくない、かな」



5月12日(水)

 「学園に残る」

 「とりあえずカフェテリアに行く」

 「カフェテリアへ向かう」



5月13日(木)

5月15日(土)

5月17日(月)

5月18日(火)

5月22日(土)

5月23日(日)

 「1年生のところへ行ってみる」

 「ちひろちゃん・・・すまん」



5月29日(土)

 「諦めて起きる」

 「やる」

 「僅差で茉理の方が好み」



6月1日(火)

 「ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツラいね」

 「茉理に『よお、メンデル』と話しかける」

 「茉理が仕事を終えるのをここで待つ」



6月6日(日)

 「じっくり観察する」

 「俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ」

 「部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう」

 「茉理に任せちゃって大丈夫か?」



6月17日(水)

 「仕方ないなぁ、起こしてやるか」

 「自分で考えてやってるなら止めない」

 「慌てて言い訳する」



6月25日(金)

 「オープンテラスの片付けを手伝う」



6月27日(日)

7月4日(日)

7月10日(土)

7月11日(日)

7月12日(月)

7月17日(土)

7月20日(火)

7月30日(金)

8月 6日(金)

8月14日(土)

8月22日(日)

 回想モード【茉理1】


9月5日(日)

 回想モード【茉理2】


9月11日(土)

9月19日(日)

 回想モード【茉理3】


9月24日(金)

9月25日(土)

9月26日(日)

9月27日(月)

9月29日(水)

10月1日(土)

10月7日(木)

10月12日(火)

11月7日(日)

11月25日(木)

12月24日(金)

12月31日(金)

1月1日(元旦)

1月3日(月)

2月1日(火)

2月14日(月)

3月3日(木)

3月13日(日)

エピローグ   (エンディング後)



茉理 エンド





戻る