野乃原 結




4月4日(日)

4月5日(月)

4月6日(火)

4月7日(水)

4月8日(木)

4月9日(金)

 「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」



4月10日(土)

 「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」

 「いや、美琴との先約が優先だろう」



4月11日(日)

 「邪魔しない方が良さそうだ」

 「ちょっと二人の様子を見てみよう」

 「自力で探す」



4月12日(月)

 「まだ粘る」

 「ただの幼馴染だ」

 「言いたいやつには言わせておけば?」

 「二人とも、午後も頑張ろうな」

 「掃除見物でもしてみる」

 「きれいな肌だなって」

 「身体測定じゃなくても入ってきますよ」



4月13日(火)

 「気の済むようにしたらいいだろ」

 「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」

 「どうですか、俺のボディは」

 「のんびり着替える」

 「感謝して下さいよ」

 「サイズは関係ない」

 「あっさり降伏」

 「天文部の活動中だから断る」



4月17日(土)

 「他所でやれ」

 「茉理をビシバシしごいてやってくれ」

 「隣同士だからな」

 「励ましつつ見送る」

 「とりあえずカフェテリアへ行く」

 「3つくらいなら」

 「しょうがないですね」

 「誰でも1度はやることだよ」



4月18日(日)

 「二人の邪魔をするでもないか」

 「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」

 「彼女と遊んでた」

 「コイツの性格の悪さを知らないな」

 「自分でアイロン掛けする」



4月20日(火)

 「保健室で寝る」

 「カフェテリアへ行く」

 「放っておく」

 「まだ帰らない」

 「素直に謝る」

 「まだ粘る」

 「一緒に食べる」

 「天文部を少々」



4月23日(金)

 「保健室があるじゃないか」

 「手料理にはロマンがありますよ」

 「了解しました」

 「保健室に行く」

 「いやらしかったです」



5月1日(土)

 「保健室へ行く」

 「うそっ」

 「やはりか」



5月2日(日)

 「一理あるかも」

 「結先生の隣に座る」

 「優しくてしっかりしてる人」



5月5日(祝)

5月6日(木)

 「手伝う」

 「たまにはいい」

5月12日(水)

 「学園に残る」

 「図書館で孤独に勉強」



5月13日(木)

5月15日(土)

5月17日(月)

5月18日(火)

5月22日(土)

5月23日(日)

 「救護室へ行ってみる」

 「結先生にやってもらう」



5月29日(土)

 「諦めて起きる」

 「やらない」

 「保健室に行く」



6月3日(木)

 「我慢する」

 「諦めて教室へ戻る」

 「結先生を待つ」

 「誰もいなかったら、寂しいかと思って」



6月14日(月)

 「買ってきてあげる」

 「夢のままにしておくのが吉」

 「もちろん反省してますよ」

 「このサイズでもいい」



6月26日(土)

 「保健室に連れて行く」

 「適当に嘘をつく」

 「弟か妹がいるかと思ってました」



6月27日(日)

7月7日(水)

7月15日(木)

7月20日(火)

7月22日(木)

7月30日(金)

8月23日(月)

8月25日(水)

8月29日(日)

 回想モード【結1】


8月30日(月)

9月1日(水)

9月17日(金)

 回想モード【結2】


9月19日(日)

9月22日(水)

 回想モード【結3】


9月26日(日)

9月27日(月)

9月28日(火)

10月1日(金)

エピローグ   (エンディング後)



結 エンド





戻る