藍善 萌波

Aizen Monami

もなむールートは、特に注意点はありません。
ひたすらもなむー寄りの選択をして行けば、ルートに乗れます。
CG(4-9)は、ねねねえルートで(自動的に)回収出来ます。






7月5日 Wednesday (1日目)


 「いらない」

 「だめだよ」

 「適当に聞き流す」

 「パクドナルドへ行く」 CG(3-10)

 「走りながら叫ぶ」

 「機動力に長けたこゆ吉」



7月6日 Thursday (2日目)


 「夢は?」

 「分からない事がないかを聞く」

 「萌波に話しかけてみる」

 「何かもうどうでも良くなってきた」

 「買い出しに行かない」

 「もなむーと話をしてみる」

 「貴宏くんカルトクイズ」

 「カルチャー」
   どれ選んでもハズレです。

 「話を戻す」

 「いかに痛いトゲか説明する」

 「もぐもぐと食う」

 「ムラムラする」



7月7日 Friday (3日目)


 「小刻みに身体を動かす」

 「朝飯作ってやる」

 「手当てする」

 「分からせてもらおう」

 「萌波にこえたかこっそり聞く」

 「話してやる」

 「認めない」

 「俺・もなむーを軸に」

 「そこまでが海上ガールズなのか聞く」

 「もなむーに教えて貰う」

 「鉄田になってもらう」

 「下流に行く」



7月8日 Saturday (4日目)


 「女子寄宿舎に様子を見に行く」

 「主にむちむちの下半身に」

 「良く吟味する」

 「テスト勉強を取るから虫は捕らない」
   「捕らない」だと、この後10文字でなんか入力。
   何を入力しても無視されるので、何でも良いので1文字入れて下さい。
   虫捕りをしても攻略には支障ありませんので、やりたい方はどうぞ。


 「電流」



7月9日 Sunday (5日目)


 「共に生かしてみる」

 「友情と恋の物語っぽくする」

 「謝る」

 「雑談」

 「実らないかも」



7月10日 Monday (6日目)


 「パンを食わせる」

 「俺が変えてやる」

 「もなむーのハンカチを使う」

 「そうする」

 「ここでテスト勉強を続ける」

 「姫と和平交渉をする」

 「戦力を増強する」

 「敵を分断して攻撃する」



7月11日 Tuesuday (7日目)


 「盛大に叩き起こして回る」

 「ショーちゃんの様子を見る」

 「もなむーでいく」

   以後、選択肢は何を選んでもトゥルーエンドへ行けます。

 「俺が乗る」

 「もなむーを見る」

 「とびっきり恥らわせる」



7月12日 Wednesday (8日目)


 「どうせ話さない訳にはいかないよな」

 「小粋な事を言う」

 「勝てる」

 「愛情だと思う」

 「誤解を解く」

自転車レース

 「一気にリードを広げる」

 「もなむーのリカバリーを信じる」

 「必殺・百舌落とし」

 「もなむーを信じる」

 「雛梨に合わせて前に出る」

 「もなむーに全て任せる」

 「もなむーの好きにさせる」



7月13日 Tursday (萌波9日目)



 「食い手の応援を呼ぶ」

 「側で見ていたいと言ってこっそり助ける」

 「水中騎馬戦」

 「素直じゃなく撫でてやる」

 「ご馳走になる」

 「もなむーの気持ちを汲む」

 「性格」

 「冷凍チューチュー棒」

 「夫婦生活を赤裸々に語る」

 「二人きりじゃなければいい」

 「宇宙と一体化する」



7月14日 Friday (萌波10日目)


 「今から寝直す」

 「一度決めたので何としても寝る」

 「雛梨を投入する」

 「それでも女の子は吐いている」

 「カレーから食べる」

 「慰められなくて落ち込む」

 「もなむーをバックアップする」

 「右の方へ向かわせる」
   騎馬戦を選択していれば発生。
   (おんぶ泳ぎは選択肢無し)


 「好きです!!」



7月15日 Saturday (萌波11日目)


 「もなむーの好きにさせる」

 「ちゃんと紹介する」

 「助け舟を沈める」

 「答えたいけど無理」



7月16日 Sunday (萌波12日目)


7月17日 Monday (萌波13日目)


 「ジェスチャー伝言ゲーム」

 「暗躍」

 「夫婦間の生活習慣の違いについて」

 「北極」

 「もなみん」



7月18日 Tuesday (萌波14日目)


7月19日 Wednesday (萌波15日目)


7月20日 Thursday (萌波16日目)


 「離婚届を手にする」

 「手を繋ぎたい」
   順番決めです。(どれ選んでも3つ共やります)

 「どうやったら子供が出来るかを聞く」

 「とりあえず、一通り知識を授ける」

 「こゆ吉たちの心の声を聞く」
   この後、Hシーン。
   「心の声を聞く」を選ぶと、最中に心の声(悲鳴?)が入ります。
   「無視」を選ぶと入らないまま最後まで進みます。



7月21日 Friday (萌波17日目)


 「口移しであーん」

 「嘘かな? 本当かな?」



7月22日 Saturday (萌波18日目)


 「耳かきして欲しい」

 「想像力をたくましくする」

 「行かせてあげる」



8月1日 Tuesday (萌波夏休み)


 「張り合う」

 「呼んだ」



8月11日 Friday (萌波エピローグ)


8月12日 Saturday


萌波 エンド





戻る