催馬楽 笙子

A・Bルートの分岐は無く、4日間で終わります。

EDのCGは、トゥルー・グッド・バッド各1枚。




場所選択肢
 
 1日目
 
大通り公園

さっぽろテレビ塔  選択肢:「声をかける」

 選択肢:「滝野すずらん丘陵公園」→滝野すずらん丘陵公園ルート
      「野幌森林公園」→野幌森林公園ルート

滝野すずらん丘陵公園ルート野幌森林公園ルート
   滝野すずらん丘陵公園

 CBS(1択):「聞き慣れない」

 選択肢:「登ろう」
   野幌森林公園

 CBS(1択):スルー

 CBS(2択):「北の大地を切り開くのは大変だろうな」


車内  選択肢:「そうだね」

森永宅  選択肢:「と、言えたらいいんだが…」

 2日目
 
JR札幌駅  選択肢:「大切な彼女を待たせるはずないじゃない」

神威岬  CBS(1択):「どうしてその子の名前が?」

 CBS(時3択):「おおっ!スゴいっ!」

 CBS(2択):「晴れ男かも知れない」
    好感度が上がる(であろう)選択は↑なんですが、「ただの偶然だよ」を選択すると
    「ポジティブに考えなさい」と怒られるので2日目サイロの最後のCBSがしっくりきます。
    お好みでどうぞ。

レストハウス 西の河原  選択肢:「このウニ、美味しいっ!」

ニセコ  CBS(2択):「ニセコアンヌプリってどういう意味?」

千m台地展望台  選択肢:「スゴイな……」

サイロ展望台  CBS(2択):「そんなふうには見えない」
    どちらでも(スルーでも)良いです。

 CBS(3択):「俺にはポジティブに考えろと言うくせに」
    ↑この選択で夜 混浴イベント(CG有)発生。

洞爺湖温泉  選択肢:「混浴に入るのは今回が初めてだよ」

 3日目
 
洞爺湖温泉  選択肢:「観光船で洞爺湖を巡りたい」→洞爺湖ルート
      「周囲の火山を見てみたい」→火山ルート

洞爺湖ルート火山ルート
   洞爺湖(船上)

 CBS(1択):「聞きたい」
   大島

 選択肢:「咄嗟に笙子を庇う」(CG)
      「笙子の陰に隠れる」(CG)
    それぞれ別CGになります。


 選択肢:「スゴイな……」
洞爺湖湖畔

 CBS(2択):「1人じゃ寂しすぎるよ」
   昭和新山

 選択肢:「圧倒的な存在感だな……」

 選択肢:「知ってる」

 CBS(2択):「俺にはとても真似できない」

   有珠山西山火口

 選択肢:「テレビを見て分かったつもりになってた」


岡田屋  選択肢:「美味しい!」

白鳥大橋  選択肢:「優美な姿だね」

地球岬  選択肢:「ちょっとやりすぎじゃない?」
    どちらでも(スルーでも)良いです。

 選択肢:「水平線が弧を描いてる」

 CBS(1択):スルー

森永宅  選択肢:「笙子に操を立てる」

 4日目
 
藻岩山展望台  好感度の高さに応じてトゥルー・グッド・バッドEDに変化します。(それぞれCG1枚づつ)




戻る