高円寺 アヤナ

訪問者 まで スイ ・ アヤナ ・ マオ ルート と共通になります。






麻宮

旅立ち

出会い

 「スイに微笑んだ」



箱庭の家

 「アヤナにあわてて返答した」

 「ためしに一個食べてみた」



訪問者

 「ツバキに微笑んだ」

 「スイの顔を見た」

 「任せてくださいと、胸をたたいてみた」
   ここまで、スイ ・ アヤナ ・ マオ 共通になります。



学校

 「スイにそっとうなずいた」

 「3人は「制服」を知っているのだろうか」



こもれびの教室

悲しみのお姫さま

 「アヤナにうなずいた」

 「スイはどうなのかな?」



届け物

 「ツバキをこもれびの教室に誘う」



コハルの部屋

花の庭

 「スイ、上手ですよ」



秘密

 「優しくきく」
   「注意する」を選ぶと 古い日記 まで行って バッドエンド になります。



ピクニック

予感

 「マオに微笑んだ」

 「でも・・・」



ひとつだけ

 「スイが起きるのをまった」

 「スイといっしょにのぞきこんだ」

 「すこしあたふたした」



思い描くもの

 「マオにツバキを紹介した」



まどろみ

 「懐かしさでいっぱいになった」



眠れぬ夜

 「手伝う」



横顔

事件

古い日記

真実

こぼれおちるもの

痛み

アヤナ エンド





戻る