アンリミテッド

アンリミテッドは、どのキャラも基本のシナリオは同じです。
12月24日の選択肢でキャラごとのエンドに分岐します。

夕呼エンドは、アンリミテッドを1度クリアした後でないとルート分岐の選択肢が出ない仕様になっています。



episode1:醒めない夢



episode2:誰がために


11月1日(木)

 「左肘を引き締め〜〜」

 「とりゃっ!」

 「み、認めざるを・・・」



11月2日(金)

 「死ねる」



episode3:絆のかたち


11月3日(土)

 「オレ達は刀を持って戦わない」

 「弾数の関係ない武器だから」


   次の選択肢で、以後 11月9日まで "ハマる" ヒロインが変わりますが、どれを選んでも攻略には
   支障ありません。
   「あやとり」「おはじき」を選んだ場合は、更にどちらのヒロインを選ぶか選択肢が出ます。

 「将棋」→ 冥夜
 「あやとり」→ 榊 or 美琴
 「おはじき」→ 彩峰 or 壬姫


 「とにかく意地でも死んでもああごまかし通せ!!!!!」



11月9日(金)

 「ただのバッテリー切れだ」

 「そうなんだけど・・・」



episode4:死の羽音



episode5:渚にて・・・


11月17日(土)

 「素直に従う」



11月20日(火)

 「ライフルを温存する」



11月21日(水)

 「水筒を回収する」



 

episode6:それぞれの戦場


11月23日(金)

 「衛士の根性」



11月24日(土)

 「美琴よぉ・・・」

 「彩峰っぇ、生きてるか〜〜?」

 「委員長に借りるか・・・」



11月25日(日)

 「迂回する」



episode7:空より来たるもの



episode8:魂焦がして


12月6日(木)

 「彩峰」



episode9:護るべき世界



episode10:滅びの笛


12月24日(日)

 「冥夜の様子でも見に行くか」

 「たまの様子でも見に行くか」

 「彩峰の様子でも見に行くか」

 「美琴の様子でも見に行くか」

   ルート分岐
 「やっぱ委員長のことだろ?」→ 榊 ルート
 「冥夜とのことだよなー」→ 冥夜 ルート
 「彩峰のことに尽きる」→ 彩峰 ルート
 「たま・・・だな、やっぱり」→ 壬姫 ルート
 「・・・美琴だな」→ 美琴 ルート
   以後、キャラが違うだけで選択肢は同じです。

   エンド分岐
 「このまま帰ろう」→ 各ヒロイン ルート このまま以下へ。
 「このままじゃ帰れない」→ 夕呼 エンド (2周目以降追加)



episode:遙なる地球の歌

   エンド分岐
 「生きてくれ」→ 各ヒロイン トゥルーエンド
 「わかった」→ 各ヒロイン ノーマルエンド





戻る