4月27日
ADSLが開通した。
なんてぇ速さだい・・・。
なんなんだ、このキャッシュから読み込んでいるよりも早い表示速度は!
DCからPCに乗り換えた時(30k→50K)も早くなったと感じたが、今度のは段違いだぜ。
なんせ50K→8Mだかんな。
丸々8Mなんて出てないが・・・。
それでも早い事には違いない。
しかし、何が嬉しいって、DLの早さですよ。
今まで1M30分以上は当たり前だったのが、10M1分ですぜ?
ゲームの体験版だって音楽だって、何だってDL出来ちゃう。
オンラインゲームも出来るようになるなぁ。
ラグオンやりてぇ〜〜!!
夢は膨らむ、あづさMなのでした。

4月23日

祝!

KOTOKO めじゃ〜でびゅ〜!!

そりゃあ21日だろ?ってツッコミは無しですぜ旦那。
(「おねティー」はメジャーじゃないのか?ってのも無しだ)
ようやく私の手元に届いたんですよ!
KOTOKOメジャーデビューアルバム『羽 ーhaneー』が!!
ど〜せ近所じゃ買えないのは目に見えてたんで、amazonで購入しましたよ。
当然初回版ですよ。
DVD付きですよ。
早速聴いてみましたが、暗め(←"しっとり"と言え)の曲が多いのね。
全曲KOTOKOが作詞で、全13曲中10曲の作曲もしてるんですな。
それなのに、聴くとちゃんとI've節だったりするんだよなぁ。
ま、アレンジはほぼI'veのメンバーでやってるんだから当然っちゃあ当然なのかもね。
しかしまぁなんだ、この娘の唄い方はイイな。
このアルバムで言えば『Asura』や『Lament』みたいな唄い方をするかと思えば 『Gratitude』や『足あと』のような唄い方も出来る。
かと思ったら、別のアルバムだが『さくらんぼキッス』や『Change my self』な唄い方まで。
大したもんだと思いますね。
声もかなり好きな部類に入ります。
でも、顔は・・・なぁ・・・・と思ってたんだけど、これがなんと!!
PVのメイキングで素のKOTOKOを見ていたら、「これも"あり"かも?」とか思い始めてしましましたよ?
う〜ん・・・好みってのは変わっていくもんなんだなぁ・・・。
単に「声萌え」から「声フェチ」にスキルアップしただけだと言えなくもないが・・・。
つまりアレか?私は声さえ好みならそれでいいのか?
だから 田村ゆかり も許せるのか?
許せるどころか大好きなのか。
カミングアウトか?
カミングアウトだな。
*´д`* イヤン

あ、そうそう、PVみてもう一つ思った事。
KOTOKOって・・・ルーガちゃんに似てるって思うのは・・・私だけ?

4月17日
ようやく読むことが出来ました。
マリア様がみてる チャオ ソレッラ!
なんか、マリみて読んだ気がしなかった。
どっかのHP日記の”イタリア旅行記”な感じ。
「何日、どういった移動手段でどこそこへ移動。何を見て、何を食べました。何々が良かったです。」
これだけで6割以上使ってたっしょ?
ホントに普通に旅行に行って帰って来ただけなんだもの。
修学旅行って感じもしなかったっすねぇ。
もっとこう、あるでしょ?
”修学旅行”ってのが。
リリアンだから、大部屋でワイワイって感じになるとは最初から思ってませんでしたが、 あまりに宿でのシーンが少なすぎ・・・。
誰かの部屋に集まって、お話しするシーン位あってもよさそうなもんなのに。
『修学旅行の醍醐味は夜にあり』だよね?
う〜ん・・・ちょっと拍子抜け・・・。
行き先がイタリアってことで、静さまが登場するって所までは読めていたんですが、まさか 前巻の聖さまと景さんの旅行先までイタリアだったとは・・・。
何を考えて二人はイタリアへ行ったのか?
番外編が待たれますね。
後、トイレネタ多いよ・・・。
ビデとか、便座の無い便器とか、えち系絵師のネタが豊富で・・・。
嗚呼、マリア様!想像してしまった私めをお許し下さい・・・。

さて、次巻はいよいよ学園祭かな?
今年の山百合会の出し物も気になりますし、祐巳ちゃんと由乃さんの妹問題も気になる所。
まぁ、私の脳内では、祐巳ちゃんの妹は可南子ちゃんで決定なんですけどね。
由乃さんの妹は・・・瞳子ちゃんが良いけど、それじゃあまりに面白味がないよね?
(姉妹でキャンキャン怒鳴りあう姿も見たいんだが)
全くの新キャラで、志摩子さん的な大人しい娘ってのも良い感じかも。
いけいけ赤信号に振り回されて、オロオロと涙目になってる妹・・・なんか萌えませんか?

4月10日
うを〜〜〜!!
萌え死ぬかと思った・・・。
やっぱ破壊力スゲ〜よ、

カードキャプターさくら

もう、さくらタソを見た瞬間、なんか”ガッ”となったね。
全体的にこう”ガッ”とね。
前に見てた時はそれ程でもなかったんだけど、改めて見るとかなりキタっすよ。(フルで2周観たのにな〜)
なんかね、「萌えとはこ〜ゆ〜事を言うんじゃ〜!!」と説教された気分。
素直に「ごめんなさい、私が間違ってました」って頭下げちゃった気分。
下げたし。
実際。
TVに。
つ〜ことは気分じゃないし。
丹下 桜の声も良いよな〜。
本当、惜しい人をなくしました・・・。(←殺すな殺すな)

しかし、再放送で話全部知ってるのに、来週が楽しみなアニメってどうなんだろう? (ナディアなんか観ようとも思わなかったぞ?)
買えってことか???

4月1日
4月に入りましたね〜。
もう春ですね〜。
春、ですよね?
いや、昨日までは確かに春だったんですよ。
でもね、今朝目を覚ましたら冬になってたんですよ。
あ、北海道の話ですよ。
昨日までは、道路も乾いて、道端に積んであった雪もかなり溶けてたのに、今朝になったら一面銀世界!
足首位まで積もってましたね〜。
いや〜、北海道はあなどれん・・・。
ま、天候がエイプリールフールの一発ネタをやらかしたんだと思っておきましょう。

あ、そうそう。

鎧衣 尊人、誕生日おめ

美琴ならともかく、男の誕生日なんか単独で祝ってられるか。
ちなみに、OHPのカウンター、廻ってません。
もう1日の夜だと言うのに、まだ5万程度。
更新は1時16〜17分頃。
ボイスは、なんか前半5種類・中盤5種類・後半9種類 をランダムに繋ぎ合わせて流してます。
つまり、コンプしたけりゃ180種類集めろってことです。
更に、3種類繋ぎ合わせじゃないボイスがある模様。
183種類なんて集めてられるかい!!
イマガドーさんに頼ろうと思ったら・・・今賀堂さんも挫けかけてました。つд`)



戻る