5月23日
gokigenyou.comの更新。

2004/5/23:
マリア様がみてる〜春〜
2004年7月4日(日)より 朝7:30〜 テレビ東京系6局ネットにて放送決定!
テレビ東京 
テレビ大阪 
テレビ愛知 
テレビせとうち 
テレビ北海道
TVQ九州放送

テレビ北海道

テレビ北海道

テレビ北海道

テレビ北海道

よぉっしゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!

ウレシクッテコンナジョウタイデス。ワーイワーイ ゴロゴロ
 X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)

5月20日
ネコみみカウンターを制作したKK’sWSさんで 新しいカウンターが出来てました。
その名も「OSたんカウンター」
OSを擬人化してキャラクターに仕上げてあるんですが、これがカワイイ!!
DOS・3.1・95・98・NT・Me・2000・XP・CE・LH と、 10種類のキャラが、2.5頭身で愛らしさを振りまいております。
で、乗り換えようかな〜?と思ったんですが、数字が小さくてちょと見難いんですよね。
だから、とりあえず保留。
そのうち気まぐれに変えるかもしれませんけどね。

5月11日

玉野まゆさん、お誕生日おめでとうございます!

巷では47氏がタイーホされていたりするわけですが、そんな事はさて置き、 本日は"すかてんの侍"まゆまゆのお誕生日でござる。
OHPの更新は0時53分頃。
トップ絵が・・・まゆまゆ、可愛いじゃね〜か orz
初めてまゆまゆに萌えちまったい。
今までまゆまゆの姿に萌えることはなかったのに・・・。
ショートカット大好き病の私が、ロングにしてやられるとは・・・ つA`)クゥ
それから、ボイスの仕様が戻ってます〜〜!!
助かります〜〜!
前回、前々回と、自力コンプ出来ないフラストレーションがたまってたのか、 凄い勢いでカウンターが回ること回ること・・・。
1時間2万超の勢いです。
ボイスは全部で16種類。
異常に硬いレアボイスが一つありましたね。
それでも、やはりサブキャラと言うこともあり、カウンターは6万手前で落ち着いています。
最終的には7万いかない位じゃないかな?と予想。

それからプリストンテール話。
夕べ初めてパーティー組みました。
防御高いキャラだったんで盾役を買って出てくれたんですが、よく死ぬ。
聞いてみれば、まだLv19との事。
Lv26の私が苦労してる場所だって言うのに、いくら防御高くても盾になるのは無理でしょう。w
で、パーティー組んで初めて解った事がある。
それはパーティー間チャット!!
パーティー組んでる人達は、他の人には見えないようにパーティー間だけでチャットできるんです〜。
そりゃ、戦闘中誰も話してないように見えるわけだ・・・。
でも、街に入ったら普通チャットで雑談すれば良いのに。
その方が賑わってるように見えると思うけどなぁ・・・。

遅くなったけど、電車…オメ

5月7日
ぐわぁぁぁ〜〜・・・・。
GAが・・・ギャラクシーエンジェルが7月から新シリーズ放送開始。
それは喜ばしい事ですが・・・。

たった3局しかネットしてないってどういう事ですかぁ〜〜!!!

オンドゥルルラギッタンディスカァ〜〜〜!!!
マシュマロ通信なんてとっとと終わらせて、いつもの日曜朝のブロッコリー枠で放送して下さいよ!!
深夜枠で放送することないじゃないですか・・・。
イヤ・・・内容は深夜にピッタリですけどね。
(`A´)ノ見れないじゃないか!!
GA大好きなのに!
あの視聴者置いてけぼりの、ブン投げ具合が大好きなんだ!!
ずっと待ってたんだ!!
ああ、そうさ!沢城と一緒に土下座しても良い位に新シリーズ待ってたんだ!!
なのに・・・これは、あまりの仕打ち。
これはアレですか?
『BTLに行け』と神の啓示を受けたような気がしたのに行かなかった事に対する罰ですか?
でも仕方ないじゃないですか。
「にょ」はあんまり好きじゃないんだから・・・。
いいもんいいもん・・・きっと優しい小人さんが録画して送ってくれるもん。
(↑夢に逃げてます)

ブロッコリーが日曜朝から撤退してから新シリーズ制作発表されたからイヤな予感してたんだよなぁ〜。
こんな予感ハズレれば良かったのに・・・。

5月5日

榊 千鶴さん、お誕生日おめでとうございます。

5月5日は子供の日にして委員長のお誕生日です。
更新は0:56頃。
現在1時間程過ぎたところですが、カウンターは1万程度。
回ってませんね〜。
ボイスは・・・またツギハギですか。そうですか。
それは自力コンプは諦めろってことですね。
この方式でやられると、レアボイスとか聴くの苦労するんですよね・・・。
これから毎回こうなのかな? つд`)

近況は、最近プリストンテール三昧です。
独り孤独なプレイで、ようやくLv20。
明日から転職クエストですよ。
あの辺一人はツライんだよなぁ〜。
プリステスでもナンパして一緒に行ってもらおうかしら?

5月1日
MMORPG始めました。
プリストンテールです。
フレッツユーザーなら7月20日までは無料でプレイ出来るそうなので、 お試しには丁度良いです。
実際に始めたのは27日なんですけどね。
とりあえず5日ばかしプレイしてみた感想は、
みんな無言で、ひたすらモンスター殴ってる・・・。
ねぇ、みんな!チャットしないの?
オンラインゲームの楽しさはプレイヤー同士のコミュニケーションでしょ?
話し掛けられたら返事しようよ!!
無言でパーティーの申し込みしてこないでよ!!
(パーティー申し込みボタンなんてぇものがあるからイカンのだと思う)
他人のパーティーを傍から眺めてみても、チャットしながらやってる所は非常に少ないです。
フレッツサーバーでは始まったばかりとはいえ、ちょっとひどいんじゃないかな?
ひどいんじゃないかな?(←二回言うな!)
せめて街中で位お話ししようよ!!
PSOやってた時は、みんなロビーとかでは普通にチャットしてたけどなぁ・・・。

なんかコミュニケーション取れない奴とはパーティー組みたくないんで、無言の申し込みは全部断ってます。
おかげでこの5日間一度もパーティー組んでません。
特にストーリーがあるゲームじゃないんで、単なるレベル上げゲーム状態ですよ。
誰かフレッツサーバーで一緒にやらない?



戻る