11月24日
KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER
札幌チケットゲトーー!!

整理番号400番台終盤だけど…。
それでも良いのさ〜♪
追加公演で札幌に来るの全く知らなくて、激しく出遅れたから取れただけでも御の字ですよ。
つ〜か、500人近く来るってのが嬉しかったりする。
そんだけいればイヤでも盛り上がるだろ〜。
ライブだし。
19日は叫ぶぞ〜!飛ぶぞ〜!!

11月21日
うっは〜…とうとうドラえもんの声優陣交代ですか!!
http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html
メインの5人、ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫が来年3月いっぱいで交代になるとのこと。
4月から新メンバーになるそうですが、最初はすげ〜違和感あるんだろうな…。
声優陣が年取り過ぎたんで仕方ないとは思うんですが、このメンバーでのドラえもんで育った私としては寂しさ全開です。
新しい方達が誰になるのかまだ解りませんが、変に若手とか使わずにベテラン勢で固めて欲しいものです。
でも、目的がキャラの若返りだからがっちり若返らせた方が良いのかな?
30代〜40代位で固めて…う〜ん…。
まぁ、なんにしてもビミョ〜ですわな。

11月20日
いっけねぇ、素で忘れてた。

本日で、Ciel d'illusionは1周年を迎えました〜!!

わ〜!パチパチパチ〜!!
…虚しい。orz
いろんな意味で…。
まぁ「ここって何のサイトですか?」って聞かれたら、私自信が「解りません!!」って胸張って言い切れるようなサイトですからね。
ど〜しようもないサイトですけど、私にとっては大事な庭。
これからも続けて行きますとも!
ええ、そんだけです。
ええ…。

11月19日
KOTOKOのセカンドマキシ『Re-sublimity』ゲト。
当然初回版。
『神無月の巫女』のOP・ED・挿入歌ですが、いつもながらのI've節です。
初回版封入のDVDには『Re-sublimity』のプロモと『Suppuratipn-core-』のプロモ。
『Re-〜』の方はKOTOKOの映像。
KOTOKOブサに映ってんなぁ…。
『sup〜』の方は神無月の映像。
正直、( ´д`)神無月の巫女ってどんな話よ?って感じです。
こっちじゃ神無月やってね〜からなぁ…。
一応噂は聞いてますけどね。
「1話のBパートからいきなり過ぎる展開で、一瞬チャンネル変えちゃったのかと思った」とか。
まぁそれは良いとして、中に入ってたチラシを見て、今更ながらKOTOKOの2ndライブに札幌公演が追加されていた事を 知った。
web先行含めて10月の末からチケット発売してるやん!!
うっわ〜…、チケット取れるんだろうか?orz
でも今は金が無い。
早く来い来い給料日。
んでもって、一番後ろでも良い!チケット残っててくれ…。
スタンディングライブはツライ年になったが、それでも行くぜ!!

ついでにガンパレードマーチの小説『九州撤退戦(下)』も購入。
榊ガンパレもこれで終わりですか…。
『決戦前夜』〜『九州撤退戦』への流れ、好きだったなぁ…。
滝川×森のカップリングは森ちゃん好きの私としては「う〜ん…」でしたが、 田代ちゃんが茜に乗り換えたのは驚きだった。w
でも、新井木が妥協して若宮に行ったのはどうかと思うぞ?
若宮は好きだが、新井木が来須を諦めるのは納得出来ん!
なんってったって、来須恋しさにWTG越えちゃう女ですぜ?新井木は。
GPMついでに、関係無いが、田辺ちゃんが『何の為に』『どうやって』WTG越えたのか、未だに分からない私。
いや、田辺ちゃんには遠坂なんかより妹人の方がお似合いだと思うんですけどね。
しかし…ハンターにしか解らない話してるな。(´▽`;;A ハハハ…
久々に世界の謎BBSでも顔出してくるか。
あれ?あそこなんてコテで入ってたんだっけ?

11月11日
Skype(スカイプ)を入れた。
Skypeってのはアレだ、ボイスチャットって言うかIP電話って言うか…まぁそんなもん。
Winメッセみたいだけど、メッセに比べて音質がメチャ良くて、タイムラグも無い。
(詳しく知りたい人は"Skype"でぐぐれば詳しく解説してくれるサイトが沢山引っかかるのでそちらで…)
当然テキストチャットもある。(勿論IRC並である)
カメラには対応してないのでテレビ電話は出来ないけどね。
(どうせテレビ電話なんかあっても使う気無いけど…)
なんでいきなりこんなものを入れたかと言うと、PC持ちの友人と電話したかったから。
北の大地に引っ越してから東京の友人とは全く話していないのです。
たまには声聞きて〜な…なんて思っても電話料金バカになりませんよ。
でもSkypeなら固定電話並(かそれ以上)の環境で、無料でお話が出来ます。
後は友人達に勧めて、マイクかヘッドセットと共に導入してもらわねば…。
(まぁ、一番話したい奴がネット環境に無いのが悲しいが…)
ウチもマイク等は無いけど、マイク端子が付いているので、ヘッドホンをマイク端子に刺してマイク代わりにしてます。
さっさとヘッドセット購入しなきゃ…。
ああ…早く誰かと話してみたい。
初会話はいつ誰とになるでしょう?
知らん人と話すのは怖いので、知り合い以外は会話出来ないようにしてますけどね。
(私口ベタなんで、知らん人と話すと無言時間多くなるんで気まずいの)

そんな訳で、知り合いで「Skype入れたから話してやろうじゃないか!」と言う方はメール下さい。
折り返し"コンタクト"送ります。

11月4日
北へ。DD+攻略完成。
28日に
>2〜3日中には攻略上がると思います。
とか言っておきながら、攻略に3日、打ち込みに4日…。
……出来たからいじゃん…。

今日、栗の子の新譜を買いに行った。
3日発売なのに売ってなかった…。
さすがは田舎。
でも今月末発売のKOTOKOの新譜は売る気満々らしい。
すでにPOPとコーナー作ってたもん。
この前の『覚えてていいよ』は入荷すらしなかったくせに…。

え〜と、後は…モザイク処理外した。
なんとなくやってたけど、やっぱウザイわ。
1年も経ってから何言ってんだかって感じですがね〜。



戻る