9月23日
なーんてーかね…。
アニメの『ゼロの使い魔』は、これで終わってくれ。
第3期いらんよ。
絶対。

もうね、第3話見た辺りから「?」って思ってた訳ですよ。
で、4話5話と進むうちに「?」が「??」になり「???」となって、 半分辺りで「酷過ぎる…見てらんねーorz」となりました。
それでも、この進み具合ならば原作消化も2〜3冊で、被害も少ないだろうと…。
被害はアニエスの復讐劇だけで済むだろうと…。
3期に望みを託すんだと…。
挫けかける心に鞭打って、見続けて来ました。
そして今日、私の心はポキッと、音を立てて折れました。
バキッだったかもしれません。
ここまで酷い原作レイプは久々に見たよ。
レイプどころか、ダルマにされて売られた挙句、鬱陶しくなったんでドブ川に捨てられたみたいな酷さです。
被害者に対する哀れみの方が強く、加害者に対しては、怒りよりもその行為のあまりの残虐性に嫌悪しか覚えない。
そんなレイプ具合です。
2期から構成担当してるあの人は、この構成で良いと思ったんでしょうか?
そして、この構成でGOサインを出した人は、大丈夫だと思ったんでしょうか?
どちらの方々も正気を疑わずにはいられません。

JCさん、お願いします。
3期は本当にやめてあげて下さい。
『ゼロ魔』のHPはもう0です。

9月20日

ひぐらしまでもっ!!

9月19日
Nice Boat. ( ´・ω・`)b
ゲームと言い、アニメと言い、School Daysは、どうしてこうも我々の想像の斜め上を行くのか?

千葉と愛知に希望を託し、じっと待ってた今日1日。
結局、千葉も愛知も大阪も、全部×。
School Days 最終話、全滅です。
神奈川がダメだったんだから、そりゃ他もダメだよな。
同じ日本なんだからさ…。
最後の砦は1週遅れのAT-Xですが、望みは薄いだろうな。
DVDまで待つのか…。

9月13日
TVAナイトウィザードのプロモが配信開始です。

アンゼ かーいいなぁ…。
おおぉ…ガンナーズブルームかっこえぇ…。
でもちょっと角張り過ぎ…。
柊 の魔剣も完璧に再現されてんなぁ。w
うはw、くれは 懐かしい武器使ってんなぁwww
スターダストん時のキャラ紹介絵のやつじゃんwww
わー、弾もちゃんとお札だし、先っぽに勾玉も付いてるよ…。
はぁ、選りにも選ってこのダサ武器かぁ…。
まぁ、後にも先にも、くれは が武器持ってる絵はこれだけだから仕方ないのか…。
ふ〜む、武器はあんな風に具現化させるんだぁ…。
あたしゃ 月衣 の中から引っこ抜くイメージだったんだけどなぁ。
新キャラの エリス は天/冥かぁ…。
風/火の魔剣使い、冥/水の陰陽師、地/冥の強化人間。
エリス は天/冥の…クラスはなんなんだろう?
(属性決まってんだから、キャラシート作ってるよな?)
天/冥で他と被らないクラスだから、恐らく夢使いか魔法使いってとこだろうけど……勇者ってことはないよね?
うわ、エミュレイターかっこわりぃ…。
でも、ベル は ベル だったから、そっちに期待しましょう。

9月12日
テレ東が特別番組を組んだ…。

きっと、この世はもう終わりなんだ…。

9月6日
ひまチャき が面白過ぎて困る…。
そんな秋口の北海道。
『マブラヴALTERED FABLE』が、インスコしてタイトルメニュー見ただけで止まっているので、 早くそっちもやってしまいたい…。(以上枕)

先日、キューティーハニーがTVで実写化ってニュースを聞いた時、 「いいかげんハニーは受けないんだって気付けよ〜。」なんて思ってた訳ですよ。
でも、ふとスタッフを見てみたら、構成・脚本 井上敏樹ときたもんだ。
井上脚本と言われたら、そりゃ期待しない訳にはいかないじゃないのさ。
井上脚本で、90'sハニー位大人向けの内容にしていただけたら、申し分ないんですけどねぇ…。
ところで、主題歌 ワイルド三人娘ってのは、どーゆーギャグですか?
以前栗の子が妄想してた「ワイルド アニサマ出演」の為の第一歩とか、そんなん?

さて、リトバスの攻略を…作るには作ったんだけど、なんか、かなりカオス。
もっとこう、スッキリさせたいもんだね。
と、言いつつアップしちゃうんだけどさ。

リトバス攻略をアップしようとして、ふと はにはに攻略 を作るだけ作ってアップしていなかった事に 今更気付いた。
何ヶ月放っといたんだ?
もう覚えてねぇ…。



戻る