9月24日
あづさMが今朝、心地良い眠りから目を覚ますと、季節が秋に変わっていることに気づいた。

朝、目が覚めると秋だった。
昨日までは、部屋の窓は全開で過ごしていたので、間違いなく夏だった。
今日は天気が良いのに寒くて窓を開けていられない。
1日でこれだけ急激に季節が変わるのは初めての体験です。
いや〜、寒いわ……。

9月19日
転職完了。

苦節17匹目にして、ようやく『バニーの証』GET。
さっそく転職したんですが…髪の色がデフォになってる…。
ク、クソォ…、またヘアーカラー買わなきゃいかんのか!
今度は何色にしようかな?
今迄と同じオレンジもいいけど、銀髪も捨てがたいわ…。
つ〜か、一次職でオレンジにしようと思ったら300円のプロカラーの方買わなきゃいけないのね…。
となると、160円で済む銀髪かしら?
このまま青髪でも良いっちゃ良いんだけど……。
う〜む…、どうしよう?

9月15日
カブムなんかキライだ…。

相も変わらず、のんびりとトリックスター
兎の あづさM も、なんだかんだでLv76になりましたので、そろそろ1次転職したいなぁと、証を求めてカブム狩り。
こいつはボス扱いなので、たいしたレベルでもないのに異常なHPを持ってます。
なによりも"自爆"が厄介。
ちょっと気を抜くと即死です。
おかげで1匹倒すのにも苦労します。
コイツを倒すと、1次転職に必要なアイテム『○○の証』を落とすのですが、 10匹倒して バッファロー5個・シープ2個・キャット4個・ドラゴン2個・フォックス1個・ライオン1個・ラクーン1個 と、『バニーの証』だけ落としやがりません。
証は、拾っても露店や取引には出せないようになっているので、必要な証以外が出てもどうにもなりません。(店に売っても50円)
あーもー!pot代もバカにならんちゅーの!!



戻る