11月29日
2chでnifty書き込み全面規制とか…ありえん。

どこかの誰かの煽りを食らって、ppp.infoweb.ne.jp全面規制。
数日で解けるだろうとは思うけど、なにもよりによって土曜日に規制は無いだろう…。
ここ4〜5年欠かさなかった黒うさぎ実況に入れないじゃないですか。
アニスパ〜こむちゃ〜黒うさぎと、土曜の夜は文化放送実況でダラダラ過ごすのが定番だったんだけどなぁ…。

11月4日
初雪。

例年よりも1週間程早い初雪です。
いつもだと気温の低い深夜帯から振り始め、朝まで降り続けて初雪から積もるんですが、 今年は朝7時頃からいきなり降りだしました。
出勤・通学の直前もしくは真っ最中の雪とあって、雪に慣れた北国と言えども大混乱の朝でした。
その雪も、朝の繁雑時に混乱をもたらしただけで、午前中には融けてしまいましたけどね。

さあ、いよいよ冬がやってきました。
タイヤ替えなきゃ…。



戻る