3月18日
巡回先のニュースサイトさんが『俺たちに翼はない』が面白い面白い言うのでやってみた。
フルクリアするのに2週間もかかってしまい、集中力の衰えを感じた。

ところで、CSSってのはどうしてこんなに面倒くさいんだい。
タグにスタイル指定して、HTMLに反映されればそれで良いのに、優先度ってなによ!
面倒ったらありゃしないわ!
それでもがんばって作って、IE6とSleipnirでちゃんと表示されるから大丈夫だと思ってたのに、 Firefoxで見たらボロボロじゃないのさ!!
普通逆だろ!?
ええい、1px幅・色指定・98%の横罫線を中央に配置するだけなのに、火狐では優先度がジャマをする!
ヘッダー・メイン・フッターってシンプルなデザインなのに、メインのheightがままならねえ!!
autoとmin-height指定でいいじゃねーか!!
ああもう、馬が直れば狐が壊れ、狐が言うことを聞いたと思えば馬が拗ねる!!
ちきしょー、絶対どっちも素直になるように調教してやる!

そんな訳で、『俺翼』の攻略はまだUPできずにいるのです…。

つか、ウチの北へ。の攻略って、狐で見るとCSS全く効いてないのね…。



戻る