8月5日
久しぶりに……あまりに久しぶりに牛丼を食べた。

近く…と言う程近くはないが、そこそこ気楽に行ける距離(具体的には30km)に すき家 がOPENした。
改めて文字にするとアレだが、30kmを"近い"と感じるようになった田舎暮らしの恐ろしさ。
こういう、ファストフードで飲み物な牛丼を食べたのはいつ以来だろう?
いつぞや東京に行った時はBSEだなんだで牛丼は姿を消していた時なので、ほっかほか亭(HotMotto)を抜きにすれば (あんな甘くて甘くてしょっぱい牛丼大嫌いだ!!)、4年半振りである。
旨かった…。
それはもう旨かった。
これが吉野屋であったなら、きっと涙を流していただろう。
しかし、相変わらず すき家 は丼が熱いね。
丼を持ってかっ込んでいると、我慢しきれず丼を離しちゃうもの。
あれだけはホントどうにかならんもんなんだろうか?



戻る