渡来 明日香

羽田 鷹志 編 Wing of Hawk

明日香ルートの条件は、”山科 京ルートに乗らない” ”明日香の好感度を+4以上にする” の2つです。

本攻略では、明日香の好感度が上がる選択肢には*が付けてあります。
注意書きのあるものや*印のついているもの以外の選択肢は、どれを選んでも攻略に支障はありません。 (但し、選択直後のタイトルは別のものになります)



序文 〜俺たちに翼はない〜

羽田 鷹志 Episode:Takashi

邂逅 〜バーサス羽田鷹志〜
プロローグ 〜美空学園のひとびと〜
プロローグ 〜僕の親友と初恋のひと〜

プリンセス・アスカと王宮騎士団

「アスカ姫のために」(必須)

姫にささぐ誓い

黄金の鷹伝説八十五章 〜ツヴァイ砦の攻防〜

「戦闘を中断して本陣へ向かう」(必須)

胡蝶の夢

Rでは 胡蝶の夢R になります

鷹志と小鳩

12月3日(日)

眠れぬ夜の散文詩

「瑠樺君にレスしてみようかな」(必須)

淘汰される十字架の黙示録
彼女からの電話とうろたえる僕

12月4日(月)

ぎこちない朝食
ダイヤル104を廻せ!
北風とエアコン
乾いた朝の歩き方

シンデレラ階段

「見たくないこともない」

見たかと問われて否定

18禁版では「見たくないこともない」を選択すると”否定”
「〜興味ない」を選択すると”否定しつつフォロー”になってしまいましたが、Rでは修正されています。

期末テスト最終日
開かない窓
約束の放課後
チキンソテー&エビフライ定食
春の雪

闇の森の妖術士

「スパロウの体を突きとばす」(必須)

僕はいつだって誰かの力になりたいんだ

DT−DREAM

Rでは DT−DREAM・R になります

逃避


幕間 〜奈落は燃えているか〜



千歳 鷲介 Episode:Shuusuke

邂逅 〜バーサス千歳鷲介〜
プロローグ 〜アレキサンダーのひとびと〜

11月25日(土)

"お前の惰性を凍らせる"メンズフリーズ

(ネタバレ)玉泉と多摩いづみ勘違いオチ

「監督に従う」

罪状1:セクハラ質問
日和子リターンズ!
罪状2:のぞき/罪状3:ストーキング

24アワー・パーティー・ピープル

「はい」

胸が好きかと問われて肯定
とびだせブルマー!
インターミッション
祭りのあと
玉泉は見た

11月27日(月)

はじめての細川玉木

11月28日(火)

アレキサンダー初出勤

「起こして新任の挨拶をしよう」

罪状4:ロッカー物色/罪状5:胸部接触
期待の中型新人×笑わないトレーナー

窓際イーグル

「よし、読むのをやめちゃうぞ」

無意味な仕事はやめましょう
それはきっと試練だから(ていう願望)
まけるな4点アルバイター
銃創
多元世界の無邪気な旅人
初日終了

11月29日(水)

お約束BABY

(ネタバレ)ここ後の重要な複線

「強引に変える」

強引に話題転換
ひよちゃんとえりちゃん
はねる! メイドさん

鳳凰寺カケルは有名人である

「日和子に当たらないことを祈る」

日和子さんを守りたいんだけど!
怪我の巧妙

11月30日(木)

『ほほえみインサイド』著:細川玉木
誰かが幸福にになるということは

12月1日(金)

それが俺のタマイズム

12月2日(土)

ターニングポイント(いろんな意味で)
窓際解放宣言〜鷲介フロアに立つ〜

アレキサンダー名物

「かしこまりました、おひとつでよろしいですね」

星の髪飾りをした巨乳のねえちゃんを承らない

18禁版では「〜おひとつでよろしいですね」を選択すると”承らない”
「〜そのようなメニューは」を選択すると”承る”になってしまいましたが、Rでは修正されています。

べっどめ青春!
ぬるっと行こう潤滑油
鷲介終了のお知らせ


幕間〜独立愚連隊奈落へ〜



成田 隼人 Episode:Hayato

邂逅 〜バーサス成田隼人〜
プロローグ 〜柳木原カリスマプレジデント
プロローグ 〜フレイムバーズのひとびと
"あなたの街の便利屋さん" 成田工務店

いらっしゃいませ小娘さま

「小娘のノリを断ちきる」

相性チェック失敗
落ちこぼれガールと遊んでるボーイズ
ハヤト・ミッドナイト・リクルート
馬鹿がワゴンでやってくる(C)

11月22日(水)

太鼓が鳴らない夜(C)
鈍い隼と謝れない天馬

11月23日(木)

勤労感謝の日
R−ウィングについて(C)
あざなえる矢印の色と行方(C)
Punk To Funk(C)
R−ウィングのひとびと(C)
皇帝と詩人が提供する子供たちの娯楽(C)

11月24日(金)

ブルーカラーの憂鬱

11月25日(土)

The return of ROC
ガード下の聖戦
どこかで誰かが俺を嗤っていた(C)

11月26日(日)

なべて世は(C)
青春おことわり
お気に入りの階段〜日曜日に亜衣と〜
ふたりでネカフェ/RW戦記(C)

彼がいなくなると知って彼女はあせった

「拒否る」→Rのみ。18禁版では出ません

野良猫に餌を与えてはいけない(C)

↑このシーンはRのみになります

道化師たちの三文芝居

11月28日(火)

あいつの居場所(C)
泰平の世の(C)/皇帝に弱みはあるか
鳳に妹がいたなんて知らなかったなあ
よい子と変態/オウム注意報(C)
地下室の門番(C)
皇帝スイッチオフ(C)

11月29日(水)

スクランブル(C)
俺たちの護るべきもの/魂の牢獄から(C)
ガード下の審判(C)
逆襲のパトリアーク
いまだ脅威は

11月30日(木)

皇帝からの召喚

翔の悪夢(C)/黒い埋み火(C)/失恋

Rでは 翔の悪夢(C)/黒い埋み火(C)
”/失恋”はついていません。

闇に潜んで機を待っていたもの(C)

12月2日(土)

レーゾン・デートル



12月2日(土)

承前
風来たりなば(C)
世界の声(C)



伊丹 伽楼羅 Episode:Karura

邂逅 〜バーサス伊丹伽楼羅〜

12月3日(日)

王の帰還

地下室の饗宴

Rでは 地下室の饗宴R になります

日曜日の軍議
伽楼羅の本分

路地裏の鼎談

「ダイアル45.4MHの話」

多元世界の真実・泡と細胞と垢
グレタガルドの子供たち
麗しのプリンセス・ダヴ
決断の賢者王



羽田 鷹志 Episode:Youji

邂逅 〜バーサス羽田鷹志〜
奈落よいとこ一度はおいで

12月3日(日)

重なる追憶
本モンの人げんはめんどくさいんだ

ときには無邪気な子供のように

Rでは ときには無邪気な子供のようにR になります

禁じられた遊び

このシーンはRにはありません

真実の鏡

みんなの応援で俺たちに奇跡が起きちゃうよ

「救いをもたらさない」(必須)

ふりだしにもどる


ハードボイルドは死なず、去りゆくのみ



羽田 鷹志 Episode:Takashi

12月4日(月)

From Mezzanine
僕じゃない僕

12月5日(火)

帰還
そして白い空の下また僕の一日が始まる
いつもと同じ学校
学級会議
その壁は高いが厚みはさほどでもない
格子を挟んだキミとボク

12月6日(水)

とろろ芋の朝
もの思う男子A
黄金色の時間
"色めく花、咲き誇る夏へ"
自称世界でいちばんいらない女
檻の中の飛べない鳥たち

12月7日(木)

自称世界でいちばんすごい女
ともだちのあかし

ベントゥー・フォー・ユー

「ちがうよ、渡来さんだからだよ」
  「いや、おれ一人でも充分だけど」を選択した場合、次のシーンタイトルが『俺がいるだけで』
  になります。
  「そうだね、まさにその通りだね」は 京ルート で回収しています。

君がいるだけで
聖騎士ホーク、現世にて進路に悩むの巻

ミヤコガルド

「せっかくだから喰わず嫌いせずに勉強しよう」
  「せっかくだから僕のお勧めも聴いてもらおう」を選択した場合、次のシーンタイトルが
  『君は彼女を愛している』になります。
  「せっかくだから山科さんの感触を満喫しよう」は 京ルート で回収しています。

彼は私が育てた

溺れる魚

「京を抱きしめない」
  「京を抱きしめる」を選択すると、京ルートへの分岐が可能になります。
  その場合、ここまでに京の好感度が+2以上になっていると京ルートに移行してしまうので
  注意して下さい。

差しのべられた言葉
インザルーム、アットナイト

12月8日(金)

苺ジャムの朝
なくなった財布に関する騒動とその顛末

楽しい親睦会

「渡来さんと同じ大学がいい」
  「針生さんと同じ大学がいい」を選択した場合、シーンタイトルが『キャンパスライフwith蔵人』
  になります。
  「山科さんと同じ大学がいい」は 京ルート で回収しています。

キャンパスライフwith明日香
第一回・明日どこで作業するか会議
針生蔵人はロックな趣味を探している

12月9日(土)

がんばれ同居人のお兄さん
天国から地獄
黄金の鷹伝説 最終章〜打ちきられた連載〜
これは"たとえば"の話だけど
差しのべかえす
私はいつだって誰かの力になりたいんだ
往くか往かざるか

12月10日(日)

黄金の鷹神話 第一章〜終わりの始まり〜
日曜の夜ひとり部屋で

12月11日(月)

プリンセス・ウォール(明日香さまの壁)
プラス針生マイナス明日香
渡来明日香を偲ぶ会

12月12日(火)

小鳩が兄と呼んだ日
今日の羽田班
彼が生きいそぐ理由

12月13日(水)

近ごろの登校風景
やっぱり世界は平和だったんだ
明日香の秘密とグレタガルドの真実
五つの扉
WING QUEST
五里霧中

世界の底を逃げまどう

  ここまでに明日香の好感度が+3以下だった場合、このシーンの途中から
  『ここまでプレリュード』に移行し、ノーマルエンドとなります。
  (あんまBADっぽくないのでノーマルエンドと呼びます)

鷹は羽ばたいた

現実の繋がり

↑Rにはこのシーンはありません。

プリーズ・ワタライズ・ミー

12月14日(木)

やりすぎ明日香さま

Rでは やりすぎ明日香さまR になります

私もやっぱり乙女なのだ。な(略)
エピローグ 〜羽田君と渡来さん〜

渡来 明日香 END



解纜  〜バーサス羽田鷹志〜


幕間〜ワンス アポナ タイム イン奈落〜

  このシーンは、18禁版では 明日香・京・日和子・鳴 をクリアすると発生。
  Rでは 鷹志・鷲介・隼人のENDを各1つづつ見ていれば発生。




戻る