玉泉 日和子

千歳 鷲介 編 Wing of Eagle

日和子ルートの条件は、”「スパロウに逃げろとさけぶ」を選択” ”最初の鷲介編の間に 日和子の好感度を+4以上にする”の2つです。

本攻略では、日和子の好感度が上がる選択肢には*が付けてあります。
注意書きのあるものや*印のついているもの以外の選択肢は、どれを選んでも攻略に支障はありません。 (但し、選択直後のタイトルは別のものになります)



序文 〜俺たちに翼はない〜

羽田 鷹志 Episode:Takashi

邂逅 〜バーサス羽田鷹志〜
プロローグ 〜美空学園のひとびと〜
プロローグ 〜僕の親友と初恋のひと〜

プリンセス・アスカと王宮騎士団

「国と民衆のために」

民にささぐ誓い

黄金の鷹伝説八十五章 〜ツヴァイ砦の攻防〜

「戦闘を続行して砦を制圧する」

かきこみできません
鷹志と小鳩

12月3日(日)

眠れぬ夜の散文詩

「瑠樺君にレスしてみようかな」(必須)

淘汰される十字架の黙示録
彼女からの電話とうろたえる僕

12月4日(月)

ぎこちない朝食
ダイヤル104を廻せ!
北風とエアコン
乾いた朝の歩き方

シンデレラ階段

「そんなものは興味ない」

見たいかと問われて否定しつつフォロー

18禁版では「見たくないこともない」を選択すると”否定”
「〜興味ない」を選択すると”否定しつつフォロー”になってしまいましたが、Rでは修正されています。

期末テスト最終日
開かない窓
約束の放課後
チキンソテー&エビフライ定食
春の雪

闇の森の妖術士

「スパロウに逃げろとさけぶ」(必須)

ぜんめつしました
逃避


幕間 〜奈落は燃えているか〜



千歳 鷲介 Episode:Shuusuke

邂逅 〜バーサス千歳鷲介〜
プロローグ 〜アレキサンダーのひとびと〜

11月25日(土)

"お前の惰性を凍らせる"メンズフリーズ

(ネタバレ)玉泉と多摩いづみ勘違いオチ

「監督に従わない」

瞬間、サインプレー
罪状1:セクハラ質問
日和子リターンズ!
罪状2:のぞき/罪状3:ストーキング

24アワー・パーティー・ピープル

「どちらとも言えない」

胸が好きかと問われて沈黙
とびだせブルマー!
インターミッション
祭りのあと
玉泉は見た

11月27日(月)

はじめての細川玉木

11月28日(火)

アレキサンダー初出勤

「起こさずに休ませてあげよう」

スリーピング・ビューティー
罪状4:ロッカー物色/罪状5:胸部接触
期待の中型新人×笑わないトレーナー

窓際イーグル

「いや、最後まで読んじゃうぞ」

言われた仕事はやりましょう
それはきっと試練だから(ていう願望)
まけるな4点アルバイター
銃創
多元世界の無邪気な旅人
初日終了

11月29日(水)

お約束BABY

(ネタバレ)ここ後の重要な複線

「自然に変える」

自然に話題転換
ひよちゃんとえりちゃん
はねる! メイドさん

鳳凰寺カケルは有名人である

「飛び出して日和子をかばう」

日和子さんを守る!
怪我の巧妙

11月30日(木)

『米寿』著:細川玉木
誰かが幸福にになるということは

12月1日(金)

それが俺のタマイズム

12月2日(土)

ターニングポイント(いろんな意味で)
窓際解放宣言〜鷲介フロアに立つ〜

アレキサンダー名物

「申しわけございません、そのようなメニューは」

星の髪飾りをした巨乳のねえちゃんを承る

18禁版では「〜おひとつでよろしいですね」を選択すると”承らない”
「〜そのようなメニューは」を選択すると”承る”になってしまいましたが、Rでは修正されています。

べっどめ青春!
ぬるっと行こう潤滑油

鷲介終了のお知らせ

Rでは 彼女達の構図 になります


幕間〜独立愚連隊奈落へ〜



成田 隼人 Episode:Hayato

邂逅 〜バーサス成田隼人〜
プロローグ 〜柳木原カリスマプレジデント
プロローグ 〜フレイムバーズのひとびと
"あなたの街の便利屋さん" 成田工務店

いらっしゃいませ小娘さま

「小娘のノリを断ちきる」

相性チェック失敗

突きはなす優しさ
落ちこぼれガールと遊んでるボーイズ
ハヤト・ミッドナイト・リクルート
馬鹿がワゴンでやってくる(C)

11月22日(水)

太鼓が鳴らない夜(C)
鈍い隼と謝れない天馬

11月23日(木)

勤労感謝の日
R−ウィングについて(C)
あざなえる矢印の色と行方(C)
Punk To Funk(C)
R−ウィングのひとびと(C)
皇帝と詩人が提供する子供たちの娯楽(C)

11月24日(金)

ブルーカラーの憂鬱

11月25日(土)

The return of ROC
ガード下の聖戦
どこかで誰かが俺を嗤っていた(C)

11月26日(日)

なべて世は(C)
青春おことわり
お気に入りの階段〜日曜日に亜衣と〜
ふたりでネカフェ/RW戦記(C)

彼がいなくなると知って彼女はあせった

「拒否る」→Rのみ。18禁版では出ません

野良猫に餌を与えてはいけない(C)

↑このシーンはRのみになります

道化師たちの三文芝居

11月28日(火)

あいつの居場所(C)
泰平の世の(C)/皇帝に弱みはあるか
鳳に妹がいたなんて知らなかったなあ
よい子と変態/オウム注意報(C)
地下室の門番(C)
皇帝スイッチオフ(C)

11月29日(水)

スクランブル(C)
俺たちの護るべきもの/魂の牢獄から(C)
ガード下の審判(C)
逆襲のパトリアーク
いまだ脅威は

11月30日(木)

皇帝からの召喚

翔の悪夢(C)/黒い埋み火(C)/失恋

Rでは 翔の悪夢(C)/黒い埋み火(C)
”/失恋”はついていません。

闇に潜んで機を待っていたもの(C)

12月2日(土)

レーゾン・デートル



12月2日(土)

承前
風来たりなば(C)
世界の声(C)



伊丹 伽楼羅 Episode:Karura

邂逅 〜バーサス伊丹伽楼羅〜

12月3日(日)

王の帰還

地下室の饗宴

Rでは 地下室の饗宴R になります

日曜日の軍議
伽楼羅の本分

路地裏の鼎談

「ダイアル84.2MHの話」

多元世界の真実・右下を這うもの
グレタガルドの子供たち
麗しのプリンセス・ダヴ
決断の賢者王



羽田 鷹志 Episode:Youji

邂逅 〜バーサス羽田鷹志〜
奈落よいとこ一度はおいで

12月3日(日)

重なる追憶
本モンの人げんはめんどくさいんだ

ときには無邪気な子供のように

Rでは ときには無邪気な子供のようにR になります

禁じられた遊び

このシーンはRにはありません

真実の鏡

みんなの応援で俺たちに奇跡が起きちゃうよ

「救いをもたらさない」(必須)

ふりだしにもどる


ハードボイルドは死なず、去りゆくのみ
鷹志退場〜フラグの折れたエンジェル〜



千歳 鷲介 Episode:Shuusuke

実録・変態中年のできるまで

アレックス2と敏腕プロデューサー

「たしかにそれはナシ」
  この選択肢はどれを選んでも攻略に支障はありません。
  他の選択肢を選んだ場合、次のシーンタイトルが、
  「紀奈子さんならアリ」→好き好きかわいいおねえさん
  「英里子さんならアリ」→好き好きかっこいいおねえさん
  となります。

ゴールデン・トライアングル
カケルくんの真意
オールアバウト細川玉木

12月5日(火)

ぼくはフリファーあなたもフリファー
待っていた彼女
現担当は残業が嫌い

12月6日(水)

ブルボンヌ攻略大作戦
訪れた機会
しょんぼり日和子さん
恋愛(未満)相談

12月7日(木)

ファーストデート
悩める新人作家
別れ際ピュアハート(+延長戦)

12月8日(金)

潜む日和子さん
猛る英里子さん
笑う紀奈子さん
閉店後のフロアにて

玉泉主義 〜マニュアルの重要性〜

Rでは 玉泉主義・マニュアルの重要性R になります

個性的な文字(婉曲表現)

12月9日(土)

話の腰を折りつづけるという誠意

がんばれ日ょ子たん

Rでは がんばれ日ょ子たんR になります

アヴェンジャー翔
アレキサンダー花水木通り店のよくある一日
エピローグ 〜シュウちゃんと日和子さん〜

玉泉 日和子 END


解纜  〜バーサス千歳鷲介〜



幕間〜ワンス アポナ タイム イン奈落〜

  このシーンは、18禁版では 明日香・京・日和子・鳴 をクリアすると発生。
  Rでは 鷹志・鷲介・隼人のENDを各1つづつ見ていれば発生。




戻る