春野 琴梨

琴梨のベストショットは6枚あります。
どれでも良いので、1枚はシャッターを押さず、時間切れまで待って下さい。





PHOTO 1


札幌市街


 『また琴梨ちゃんの料理食べたいな』

 『お兄ちゃんでもかまわないのに』



時計台


 『僕も琴梨ちゃんを撮っていい?』



PHOTO 2


旧北海道庁


 『幸せ…感じるな』



大通公園


 『琴梨ちゃんに似てるね』

 『べつに 琴梨ちゃんだし』



PHOTO 3


余市蘭島海水浴場


 『海に入っちゃえばわからないよ』

 『一回 肩までつかろう!』

 『三倍にして返してやる!』



PHOTO 4


カトリック富岡教会


 『幸せになれそうだね』

 『きっとすぐ結婚できるよ』

 『幸せになろうね』



PHOTO 5


小樽運河


 『また来たいね 小樽』

 『山や空から…』

 『それも一つのハッピーエンドだよ』



PHOTO 6


支笏湖


 『一緒に死んだフリしようか?』

 『冬にまた来るから一緒に行こう』

 『もしかして ミロのビーナス?』



琴梨 エンド




戻る