川瀬 一瑠

修正パッチを当てないと、10月4日のCGが見れません。





9月11日

 「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う」



9月13日

 「特にはなにもしない」

 「教室に残る」

 「気にとめずそのまま見直しを続ける」



9月14日

 「貸さない」

 「逃げに走る」

 「別に、言いたい事なんてない」

9月15日

 「気になるから見に行ってみる」

 「このまま見守る」

 「なぜ美術部に入らないのか」

 「言葉を濁す」



9月18日

 「行かない」

 「立候補する」



9月19日

 「このまま自分の席に戻る」

 「気にせずご馳走になる」

 「荻谷の方に行く」



9月20日

 「屋上に行ってみる」

 「パンを1つあげる」

 「このまま帰る」



9月21日

 「正直言って・・・迷惑」

 「「ヘタだと思った」と答える」



9月22日

 「用事があるから行けない」



9月23日

 「大竹さんのところへ行ってみる」

 「客を連れて来る」



9月25日

 「尋ねない」

 「「信じて待ってるから」と言う」

 「諦めて帰る」



9月26日

 「好きな曲なんて、見つからないと思う」

 「このまま立ち去る」



9月27日

 「この場を立ち去る」

 「教室で食べよう」

 「気にしない事にする」



9月29日

 「気にしない」



10月8日

 「ここに残る」



10月19日

 「できる」



10月25日

 「わかった」

   以後、選択肢無し。 (12月11日まで)



一瑠 エンド





戻る