法月 みさき

バッドエンドにもCGがあります。





9月11日

 「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う」



9月13日

 「特にはなにもしない」

 「教室に残る」

 「気にとめずそのまま見直しを続ける」



9月14日

 「快く貸してあげる」

 「逃げに走る」

 「別に、言いたい事なんてない」



9月15日

 「行かない」

 「このまま見守る」

 「なぜ美術部に入らないのか」

 「言葉を濁す」



9月18日

 「ジュースを買いに行ってくる」

 「黙っている」



9月19日

 「そのまま自分の席に戻る」

 「気にせずご馳走になる」

 「荻谷の方に行く」



9月20日

 「教室へ戻る」

 「このまま帰る」



9月21日

 「遊びに来てくれるのは嬉しい」

 「「ヘタだと思った」と答える」



9月22日

 「用事があるから行けない」

 「そのほうがいいかもしれない」



9月25日

 「尋ねない」

 「ちょっと辛いんだけど・・・」

 「諦めて帰る」



9月26日

 「好きな曲なんて見つからないと思う」

 「このまま立ち去る」



9月27日

 「この場を立ち去る」

 「教室で食べよう」

 「気にしない事にする」

 「話を打ち切る」



9月29日

 「気にしない」



10月15日

 「「いいよ」とOKする」



10月27日

 「こちらからも謝っておく」



11月6日

   エンド分岐
 「申し出を受ける」→ バッドエンド ルート
 「遠慮しておく」→ トゥルーエンド ルート

    どちらのルートも、この後の選択肢は同じです。



11月9日

 「みさきちゃんを迎えに行く」



11月10日

 「みさきちゃんの教室に行く」

   以後、選択肢無し。
    バッド は11月14日まで、トゥルー は12月1日まで。



みさき エンド





戻る