大竹 冴子



9月11日

 「「シャーペンを探していたんだ」と理由を言う」



9月13日

 「特にはなにもしない」

 「一緒に食堂に行く」

 「気にとめずそのまま見直しを続ける」



9月14日

 「貸さない」

 「逃げに走る」

 「別に、言いたい事なんてない」



9月15日

 「行かない」

 「このまま見守る」

 「なぜ美術部に入らないのか」

 「言葉を濁す」



9月18日

 「ジュースを買いに行ってやる」

 「黙っている」



9月19日

 「このまま自分の席に戻る」

 「おごってもらうのはやめる」

 「荻谷の方に行く」



9月20日

 「教室へ戻る」

 「このまま帰る」



9月21日

 「正直言って・・・迷惑」

 「「よくわからない」と答える」



9月22日

 「行くつもりだ」

 「そのほうがいいかもしれない」



9月23日

 「大竹さんのところへ行ってみる」

 「客を連れて来る」



9月25日

 「尋ねない」

 「諦めて帰る」



9月26日

 「難しいかもしれないけど、見つけてみる」

 「このまま立ち去る」



9月27日

 「この場を立ち去る」

 「教室で食べよう」

 「気にしない事にする」



9月29日

 「気にしない」



9月30日

 「大竹さんの様子を見に行ってみる」



10月6日

 「・・・・」



10月16日

 「声をかける」

 「大竹さんのファンだから」



10月19日

 「掃除を手伝って行こうかな」



10月25日

 「・・・やっぱりおかしいと思う」



10月28日

 「テレビを見る」

   以後、選択肢無し。 (11月11日まで)



冴子 エンド





戻る