河野 はるみ

はるみルートに選択肢はありません。

移動で、はるみがいる場合ははるみを、いない場合は【裏庭(無人)】を選択すればエンドまで行けます。





『春夏の夢〜菜々子との出会い』
『菜々子のお兄ちゃんになる』
『夕食時の春夏さん』
『はじめまして☆ダーリン』
『まーりゃんの帰還』
『NYからの贈り物』
『となりの朝ご飯』
『キミに首ったけ』

 【移動:裏門(はるみ)】

『ダーリンがくれたもの』
『メイド便到着』
『リビング・オブ・はるみちゃん』
『白馬のお姫様』

 【移動:2階教室(はるみ)】

『医者はどこだ!?』
『朝のスープレックス』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『はるみと子猫』
『はるみの正体』
『やっぱりメイドロボ?』

 【移動:生徒会室(はるみ)】

『やっぱりオンナノコ』
『めいろろぼの正体』
『はるみと子猫?』

 【移動:2階廊下(はるみ)】

『ハーとダー』
『はるみVSシルファ』
『お弁当リベンジ』

 【移動:2階廊下(はるみ)】

『正しいチラリズム』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『はるみ、まかり通る』

 【移動:校庭(はるみ)】

『叶えられた望み』
『恋の交換日記』
『その一言が言えたらいいな』
『はじめての旦那様』
『想い出を作りたい』
『つかの間の休日』
『システムダウン』
『はるみVSミルファ』
『たったひとつの本当のこと』


Ending


Epilogue

『ただいま☆ダーリン』





戻る