隠 し ペ ー ジ


隠しページとは、隠された次のページを探し出し、ゴールに辿り着く事を目的とした、いわゆる一つのゲームです。

隠し方は、リンクを見えなくしたり、ソースの中に隠したりと様々。
各ページの違和感を見つけ、勘を働かせて解き進んで下さい。
(ゴールしても、賞品とかありませんけど)

ただ問題を解いていくだけではつまらないので、各ページに、色々な所から拾ってきたネタ画像を貼っています。
笑いながら遊んでみて下さい。


挑戦 1・2・3 は、初心者向けです。
挑戦 4 から、段々難しくなって行く…はず。
(と言っても、まだ4までしかありませんが…)

クリアした方は、クリアページから行けるBBSにクリア報告とか感想なんかもらえると嬉しいです。

では、こちらのリンクからどうぞ。
   挑戦 1  挑戦 2  挑戦 3   挑戦 4



隠しページに興味を持たれた方はこちらもどうぞ。
 隠しページSuperLink       謎解きリンク集
               
どちらも、隠しページを公開しているサイトが多数紹介されています。



===== 画像に関して =====

ネタ画像は、色々な画像掲示板から拾って来た物ですので、詳細は不明です。
著作権等、問題がありましたらメールで御一報下さい。
すぐに削除致します。


===== クリア報告BBSに関して =====

利用者が少ない上に、なんか変な粘着さんが湧くようになったので、面倒クサイので撤去しました。
ぜひともクリアを報告したいと申される方は、ブログのコメント欄に(ブログの内容など気にせずに)お願いします。

しかし、こんな管理人しか見てないBBS荒らして、何が楽しかったんでしょうね?