共通ルート

ここから各ヒロインルートに分岐します。




1月7日(木)

 「このまま寝る」

 「街を案内してくれないか?」

 「鞄くらいは持ってやる」

 「言い訳する」

 「もっと詮索する」

 「一緒に逃げる」

 「貰う」


1月8日(金)

 「部屋に入る」

 「もう少し粘ってみる」

 「送ってもらう」

 「そんなことないぞ」

 「考えてもいい」

 「そうだな・・・」


1月9日(土)

 「とにかく急がせる」

 「もう少し待ってやる」

 「誰に会いに来たんだ?」

 「かわす」


1月10日(日)

 「自己紹介を始める」

 「手伝ってもらうぞ」

 「役に立ったぞ」

 「思い切り高らかに叫んで驚かしてやる」


1月11日(月)  ルート分岐

 「やめる」

 「俺は先に戻ってる」

 「何しに来たのか訊ねる」

 「素直に謝る」

 「探し物につき合ってやる」

 「真琴の部屋にお邪魔する」

 「学校に行ってノートをとってこいと言うんだな」→舞ルート
 「風呂に入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな」→このまま以下へ

 「懲りさせてやろう」


1月12日(火)  ルート分岐

 「学校に泊まれ」

 「とりあえず放っておく」→栞ルート
 「今すぐ帰らせる」→このまま以下へ

 「商店街に寄って帰る」

 「たぶん本気だ」

 「ついでにエロ本も頼む」

 「手伝ってやる」

 「腹ごしらえのあてを探す」

 「今、この場で追及する」

 「着替えを持って部屋を出た」


1月13日(水)  ルート分岐

 「俺も名雪の後を追いかける」

 「条件次第で手伝ってもいい」

 「弁当を作ってもらう」

 「途中で商店街に寄って傘を買って帰る」

 「今日も探すのか?」→あゆルート
 「諦めた方がいいんじゃないか?」→このまま以下へ

 「拾って、廊下に投げ放つ」


1月14日(木)

 「好きにさせる」

 「仕方ないので食ってやる」

 「何か食っていくか」

 「それくらいなら…」

 「部屋の模様替えをする」


1月15日(金)

 「そういうこともあるかもしれない」

 「このままじっとしている」

 「食べることにした」


1月16日(土)

 「作戦その1」

 「帰る」


1月17日(日)  ルート分岐

 「安心して立ち去る」→名雪ルート
 「しばらく眺めている」→真琴ルート




戻る