美坂 栞

共通ルートからの続きです。




1月12日(火)

 「何か買ってきてやる」

 「商店街に寄って帰る」

 「たぶん本気だ」

 「ついでにエロ本も頼む」

 「手伝ってやる」

 「腹ごしらえのあてを探す」

 「今、この場で追及する」

 「着替えを持って部屋を出た」


1月13日(水)

 「俺も名雪の後を追いかける」

 「条件次第で手伝ってもいい」

 「栞のことを訊ねる」

 「やっぱり食べる…」

 「香里のことを栞に訊ねる」

 「途中で商店街に寄って傘を買って帰る」

 「今日も探すのか?」

 「拾って廊下に投げ放つ」


1月14日(木)

 「好きにさせる」

 「仕方ないので食ってやる」

 「このまま待っている」

 「何か食っていくか」

 「それくらいなら…」

 「部屋の模様替えをする」


1月15日(金)

 「そういうこともあるかもしれない」

 「俺も出かける」

 「学校の方へ歩いてみる」

 「食べることにした」


1月16日(土)

 「作戦その1」

 「栞の知ってる場所にする」

 「約束する」


1月17日(日)

 「普通に答える」


1月18日(月)

 「かわりにくすぐってみる」


1月19日(火)

 「雪合戦につき合う」

 「だったら、似顔絵を見たい」


1月20日(水)

 「好きだと思う」

 「謝る」


1月21日(木)

 「いつもと同じ場所に行く」


1月22日(金)

 「学食には行かない」


1月23日(土)

 「そうだな…」


1月24日(日)

 「約束する」


1月25日(月)

 「期待してるぞ」


1月26日(火)

 「ほどほどでやめておく」


1月27日(水)

 「恋人だ」


1月29日(金)

 「そのまま、視線を逸らした」→バッドエンド
 「ふたりを自分のテーブルに呼んだ」→このまま以下へ


1月30日(土)

 「考えてるかもしれない」


   以後、選択肢の無いまま31日まで進みます。


栞 トゥルーエンド




戻る