月宮 あゆ

つくみや あゆ

共通ルート からの続きです。

北川ルートに分岐します。





1月19日

 「了承(一秒)」 ← どちらでもOK

 「俺は漢だ」

 「香里に謝る」 ← どちらでもOK

 「もしものために身を翻す」

 「そのまま寝るぞ」

 「あゆに頼む」



1月20日

 「どこから盗んできた」 ← どちらでもOK

 「とりあえず風呂」

 「次のオマエの台詞は○○だ」 ← どちらでもOK

 「覚えてる」

 「俺って変態?」



1月21日

 「前回り受身」 ← どちらでもOK

 「コーヒーを飲んでやる」

 「迷惑だ、と答える」



1月22日

 「無理」(どちらでもOK)



1月23日

 「秋子さんより俺の体」 ← どちらでもOK

 「泥棒」← どちらでもOK

 「勇気を振り絞る」



1月24日

 「そんなことはない」

 「身を翻す」

 「目を閉じる」



1月25日

 「可愛いとこもあるんだな」 ← どちらでもOK



1月26日

 「恥ずかしいけど嬉しいぞ」

 「とりあえず放っておく」 ← どちらでもOK

 「いい子は強盗なんてしないぞ」(どちらでもOK)



1月27日

 「選択肢あるじゃん」 ← どちらでもOK

 「すぐに後を追いかける」

 「怪しいので使わない」



1月29日

   ルート分岐
 「北川の要求を聞いてみる」 → 北川ルート へ。
 「香里の要求を聞いてみる」 → このまま以下へ。

 「美汐をみろ」 ← どちらでもOK



1月30日

 エンド分岐
 「月宮あゆが好きだった」 → あゆトゥルーエンド
 「月宮あゆと闘いたかった」 → あゆエンド

   どちらのルートも、この後 31日 にもう一つ選択肢がありますが、どちらも 「確認する」 を選択して下さい。





北川ルート


1月29日

 「無茶」

 「いいぜ」

 「本当」

 「本当」

 「本当」

 「本当」

 「本当」

 「北川エンディングへ」



北川エンド





戻る