共通ルート

タイトル画面で「つづきから」を選べば各ヒロインルートから始められます。
どのヒロインも、共通ルートをスキップしても、攻略に支障はありません。





プロローグ

 「受け取る」

 「違う」



1月7日

 「名雪が怖いので待ち続ける」

 「避ける努力をするだけ無駄だね♪」



1月8日

 「飛毛脚で追いかける」

 「全力で避ける」

 「『成敗!』」 ← どちらでもOK



1月9日

 「授業が終わったら行く」

 「リヒター・ベルモンドと呼んでくれ」

 「中段当身投げ」

 「みんな!!俺を見てくれ!!」 ← どちらでもOK



1月10日

 「このまま成り行きを見守る」



1月11日

 「△ボタン」



1月12日

 「策略だ」



1月14日

   ルート分岐
 「俺も魔物を喰うぜ」 → 舞 ルート へ。
 「いつか感想を頼むぞ」 → このまま以下へ。



1月15日

   ルート分岐
 「そん時はよろしく」 → あゆ ルート へ。
 「結構だ」 → このまま以下へ。

 「俺に会いに来るためなのか?」 → 栞 ルート へ。
 「俺がアイスをおごってやってるからか?」 → このまま以下へ。

 「放っておく」→ 名雪 ルート へ。
 「怒る」 → 真琴 ルート へ。





戻る