吉岡 ちえ

途中まで、ちゃる ・ 春夏と共通になります。
途中で発生する選択肢によって、ちゃる ・ 春夏ルートへ分岐します。



 

『春夏の夢〜菜々子との出会い』
『菜々子のお兄ちゃんになる』
『夕食時の春夏さん』
『はじめまして☆ダーリン』
『まーりゃんの帰還』
『NYからの贈り物』
『となりの朝ご飯』
『キミに首ったけ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『メイド便到着』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『めいろろぼの正体』
『お見合いデート接触編』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『お見合いデート発動編』
『どっちにするの?』

 「素直そうな山田さん」→ ちゃるルート へ。
 「主犯格の吉岡さん」→ このまま以下へ。


『このみラブラブ大作戦』

 【移動:裏門(よっち&ちゃる)】

『よっちVSるーこ』

 【移動:裏門(よっち)】

『よっちVSちゃる』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:もんじゃのお店(よっち&ちゃる)】

『地獄のプールデート』

 「ヒマ」→ 春夏ルート へ。
 「約束があるんだ。」→ このまま以下へ。

 「ごめん、やっぱマザコンかも」 (どちらでも)


『朝の大失敗』

 【移動:アーケード(よっち)】

『お弁当は別腹』

 【移動:校門前(よっち)】

『よっちVSはるみ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『クイズ、たった一人に聞きました』

 【移動:もんじゃの店(よっち&ちゃる)】

『あしたのためのその1』

 【移動:もんじゃの店(よっち&ちゃる)】

『あしたのためのその2』

 【移動:もんじゃの店(よっち&ちゃる)】

『よっちの秘密』

 【移動:もんじゃの店(よっち&ちゃる)】

『とまどいの告白』
『恋の予行演習』
『ちゃるの応援』
『恋はとまらない』
『キミはボクだけのもの』
『幸せになりたい』


Ending


Epilogue

『よっちラブラブ大作戦』





戻る