柚原 春夏

春夏さんルートは、誰のルートにも乗れない「救済ルート」的な位置づけです。
誰かのルートの終盤辺りで狙いのヒロインルートを外れたり、ずっと【移動:(無人)】を選択していると、 自然に春夏さんルートに突入しますので、お好きなタイミングで見て下さい。
(春夏さんルートに入ると、移動に春夏さん以外現れなくなります)

本攻略では、シーン:『元鞘に戻る?』 回収の為、よっちルートと共通になっています。
途中で発生する選択肢によって、よっち ・ ちゃる 各ルートへ分岐しますす。

春夏さんルートにHシーンはありません。





『春夏の夢〜菜々子との出会い』
『菜々子のお兄ちゃんになる』
『夕食時の春夏さん』
『はじめまして☆ダーリン』
『まーりゃんの帰還』
『NYからの贈り物』
『となりの朝ご飯』
『キミに首ったけ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『メイド便到着』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『めいろろぼの正体』
『お見合いデート接触編』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『お見合いデート発動編』
『どっちにするの?』

 「素直そうな山田さん」→ ちゃるルート へ。
 「主犯格の吉岡さん」→ このまま以下へ。


『このみラブラブ大作戦』

 【移動:裏門(よっち&ちゃる)】

『よっちVSるーこ』

 【移動:裏門(よっち)】

『よっちVSちゃる』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:もんじゃのお店(よっち&ちゃる)】

『地獄のプールデート』

 「ヒマ」→ このまま以下へ。
 「約束があるんだ。」→ よっちルート へ。

『元鞘に戻る?』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』

 【移動:裏庭(無人)】

『恋のエスケープ』
『春夏と買い物デート』

 【移動:自宅(春夏)】

『春夏との思い出?』
『このみと春夏の入浴剤闘争』

 【移動:自宅(春夏)】

『春夏のフィットネス』
『春夏、学校へお弁当持ってくる』

 【移動:公園(春夏)】

『春夏VSゲンジ丸』
『春夏のアルバイト』

 【移動:自宅(春夏)】

『貴明の夢』
『春夏の家出』


Ending


Epilogue

『春夏の家出』



戻る