川原 鮎

8月2日までは 共通ルート を御覧下さい。




日付場所CBS/選択肢(好感度)発生条件・タイミング・補足
8月3日
JR札幌駅 CBS: 「お父さんについて聞く」(+1)
「待たされたことに文句を言う」(−1)
スルー(±0)
前日、鮎と遊園地へ行く約束をしていれば発生。
鮎の「〜いろいろうるさくってさ…」の後ブレイク。

列車内 CBS: 「趣味について」(+1)
「学校について」(+1)
「好きな男性のタイプについて」(+2)

鮎の「札幌で一番大きな遊園地だよ。」の後ブレイク。
タイミングを見てブレイクすれば全て選択可能。
システム設定を
『一度聞いたナレーション→スキップする』
にしていた場合、1回しか選択できない。

CBS: 「気になる。」(±0)
「別に…」(−1)
「好きな男性のタイプについて」を選択すると発生。

テイネオリンピア
入口
CBS: 「プラザT」(±0)
「プラザU」(+1)
スルー(−1)
鮎の「まずどっちに行こうか?」の後ブレイク。
どちらを先にするかの選択です。
順番に両方行くことになります。

プラザU CBS: 「大観覧車」(±0)
「スーパートマホーク」(±0)
スルー(−1)
鮎の「どれにする?」の後ブレイク。
順番を決める為の選択。
アトラクションが終わると、残りが選択肢で出る。

プラザU
大観覧車
CBS: 「僕もそう思うよ」(+1)
「そんなもんかなぁ…」(−1)

鮎の「なんかすごく気持ちいいよね。」の後ブレイク。
CBS: 「そんなの無理だよ」(−1)
「いいね。そういうの…」(+1)
スルー(±0)
鮎の「みんなが聞いてくれたら最高だなって…」
の後ブレイク。

プラザT CBS: 「バーチャルホラーサウンド」(±0)
「テクノメイズ」(±0)
「お化け屋敷」(±0)
スルー(−1)
鮎の「どれにする?」の後ブレイク。
順番を決める為の選択。
アトラクションが終わると、残りが選択肢で出る。

お化け屋敷 選択肢: 「鮎を励ます」(+1)
「鮎を怖がらせる」(−1)

ミニゲーム『テクノメイズ』
「テクノメイズ」に行くと発生。
クリアタイムによってゴール後のセリフが4段階に変化。
クリアタイムによる好感度の変化は無し。

プラザT CBS: 「そうしようか…」(+1)
「やめようよ」(−1)
スルー(−1)
3ヶ所目終了後に発生。
鮎の「行ってみようよ」の後ブレイク。
ヒーローショーを見に行くがどうか。

イベント広場 CBS: 「うん面白いよ」(±0 梢ルート消滅
「うーん…」(±0)
スルー(±0)

「そうしようか…」を選択すれば発生。
鮎の「面白い?」の後ブレイク。

「うん面白いよ」を選択すると
ショーを見に来ていた梢と遭遇する。
ここで梢に会ってしまうと梢ルートが発生しなくなる。

CBS: 「うん。まあね。」(±0)
「そんなことないよ」(±0)
「うん面白いよ」を選択すれば発生。
梢一行に会った後、
鮎の「ちょっと 変わった人でしょ?」の後ブレイク。

列車内 CBS: 「うん。いいよ。」(+1)
「うーん…それはちょっと…」(−1)

鮎の「戻ったらまたデートしない?」の後ブレイク。

春野家 書斎

就寝前に 移動 → 風呂
『テイネオリンピア』 『七草忍者隊』 『里中梢』
梢は会っていた場合のみ発生。


8月4日
春野家 応接間 CBS: 「はい。行きます。」(めぐみルートへ)
「今回は遠慮しておきます。」(めぐみルート消滅
めぐみルートに乗っても、7日夜までに帰って来れば
(自由行動中に逃げて来るの意)
鮎ルートに復帰出来ます。

合宿へ行く鮎と琴梨を見送った後、自由行動できるようになります。
自由行動で各ヒロインルートに移行出来ますが、めぐみルート同様
7日夜に鮎ルートに復帰出来ます。(無理矢理 他ヒロインルートを捨てるの意)
但し、薫ルートでは 7日午前に主人公が入院 してしまい、そのまま薫ルートに移行してしまうので
注意して下さい。

鮎ルートではこの日、何のイベントもありません。




8月5日
春野家 応接間  夕方、応接間に行くと、陽子の手料理 『タイヤキフルコース』 発生。

 発生させてもさせなくても鮎の好感度に変化なし。

 但し、5日か6日どちらかを発生させておくと、冬編の陽子のセリフに変化あり。




8月6日
春野家 応接間  夕方、応接間に行くと、陽子の手料理 『闇カレー』 発生。
 (前日 『タイヤキフルコース』 を発生させていない場合、ここで発生するので、『闇カレー』 は見られなくなります)

 発生させてもさせなくても鮎の好感度に変化なし。

 夕方、須貝ビルのUFOキャッチャーへ行くと葉野香ルートへ。
 行かないと 葉野香ルート消滅。
 他ヒロインルート同様、発生させても7日に鮎ルートに復帰可能。




8月7日
春野家 書斎 CBS: 「うん。いいよ。」(+1)
「明日はちょっと…」(−1)
スルー(−1)

夜、PHSで鮎に電話すると発生。(風呂の後でもOK)
鮎の「デートでしょ? 明日なんかどう?」の後ブレイク。



8月8日
大通公園
テレビ塔前
CBS: 「鞄を持とうかと聞く」(+1)
「待たされたことに文句を言う」(−1)
スルー(±0)
昼、鮎と待ち合わせ。
鮎の「あれ持ってけ これ持ってけってうるさいの。」
の後ブレイク。

大通公園
ベンチ
CBS: 「そうだね。」(+1)
「それはちょっと…」(−1)
スルー(−1)
昼食後、 鮎の「ねえ ちょっと歩かない?」
の後ブレイク。

この後、鮎の曲作りになります。
Aメロ・Bメロの組み合わせにより、好感度及び最後のオーディションの合否が変化します。
好感度の変化は
『Aメロの1+Bメロの1』(+3) 『Aメロの1+Bメロの2』(+1)
『Aメロの2+Bメロの1』(+2) 『Aメロの2+Bメロの2』(−1)
となります。

『Aメロの1+Bメロの1』の組み合わせを選んだ場合のみ、オーディションに合格します。

CBS: 「最初のヤツがいいな」(±0)
「二番目のヤツがいいな」(±0)
「もう一回聞かせて」(±0)
スルー(−1)
曲作り。(Aメロ)
曲を聞いた後、
鮎の「どっちがいいと思う?」の後ブレイク。
「もう一回聞かせて」を選ぶと、もう一度聞いた後
同じ選択肢が出る。(CBSではない)
聞きなおしは1回しか出来ない。

CBS: 「最初のヤツがいいな」(±0)
「二番目のヤツがいいな」(±0)
「もう一回聞かせて」(±0)
スルー(−1)
曲作り。(Bメロ)
曲を聞いた後、
鮎の「どっちがいいと思う?」の後ブレイク。
「もう一回聞かせて」を選ぶと、もう一度聞いた後
同じ選択肢が出る。(CBSではない)
聞きなおしは1回しか出来ない。

CBS: 「うん。いいね。」(+1)
「うーん…」(−1)
スルー(−1)
曲作り終了後。
鮎の「そろそろカラオケ・タイムかな?」の後ブレイク。
「うーん…」及びスルーだとそのまま帰宅。

須貝ビル
カラオケ
CBS: 「MOVE ON」(+1)
「飛行機雲」(+1)
「したっけ」(+1)
スルー(−1)

鮎の「曲選んで」の後ブレイク。

ここでは点数による好感度の変化はありません。
CBS: 「うん。楽しかったね」(+1)
「鮎ちゃんの歌 最高だったよ」(+2)
「まぁまぁかな…」(−1)
スルー(−1)
鮎の「なんかすごい盛り上がっちゃったよね。」
の後ブレイク。

春野家 書斎 CBS: 「うん。いいよ。」(+1)
「明日はちょっと…」(−1)
スルー(−1)

夜、PHSで鮎に電話すると発生。(風呂の後でもOK)
鮎の「デートでしょ? 明日なんかどう?」
の後ブレイク。
移動→風呂
『鮭児』 『澤登』 『メッセ・ホール』 『ジャーマンポテト』
ジャーマンポテトは、家で夕食を食べていた場合のみ発生。




8月9日
札幌駅 CBS: 「本当に呼んでみる」(+1)
「やめる」(±0)
スルー(±0)
鮎の「オンタイム川原って呼んで。」の後ブレイク。

列車内 CBS: 「そうだね」(+1)
「…そうかなぁ…」(−1)

鮎の「なんか ワクワクして来ない?」の後ブレイク。
CBS: 「本当?」(+1)
「まさかぁ…」(±0)
スルー(−1)
鮎の「あそこに見える陸地が ロシアだよ。」
の後ブレイク。

小樽駅前 CBS: 「もちろん」(+1)
「甘いものは…ちょっと…」(−1)
スルー(±0)
鮎の「付き合ってね。」の後ブレイク。

美園 店内 CBS: 「アイスクリームを食べる」(+2)
「遠慮する」(+1)
スルー(−1)
「甘いものは…ちょっと…」を選択すると発生。
鮎の「ちょっと食べてみて」の後ブレイク。
(「アーン」してくれます)

寿司屋通り CBS: 「うん。いいね。」(−1)
「うーん。別にいいよ。」(+1)
スルー(±0)
鮎の「お寿司食べたい?」の後ブレイク。

オルゴール堂 CBS: 「うん。あるよ。」(+1)
「うーん。聞いたことないなぁ…」(±0)
スルー(±0)

鮎の「聞いたことある?」の後ブレイク。
CBS: 「了解」(±0)
「そういうツアーだったの?」(+1)
スルー(±0)
鮎の「次の目的地は天狗山ね」の後ブレイク。

ロープウェイ
乗り場
CBS: 「うん」(+1)
「……」(±0)
スルー(±0)
鮎の「ねえ…手 つないでいい?」の後ブレイク。

天狗山 CBS: 「大丈夫だよ。きっと」(±0)
「やめた方がいいんじゃない?」(±0)
スルー(±0)

鮎の「これ あげても大丈夫かな?」の後ブレイク。
CBS: 「気にすることないんじゃない?」(+2)
「ほんとに琴梨ちゃんっていい子だよね」(±0)
スルー(±0)
鮎の「私はそういうタイプじゃないからなぁ…」
の後ブレイク。

澤登 前
(鮎の家)
CBS: 「そんなことないよ。」(+1)
「…うーん…」(−1)
スルー(−1)

鮎の「私といて 退屈?」の後ブレイク。
CBS: 「そんなことないよ。」(+1)
「…うーん…」(−1)
スルー(−1)
上で「そんなことないよ。」を選択すれば発生。
鮎の「私といて 疲れない?」の後ブレイク。

春野家 書斎 CBS: 「うん。いいよ」(+1)
「明日はちょっと…」(−1)
スルー(−1)

夜、PHSで鮎に電話すると発生。(風呂の後でもOK)
鮎の「デートでしょ? 明日なんかどう?」の後ブレイク。
移動→風呂
『美園』 『小樽オルゴール堂』 『天狗山』




8月10日
朝、札幌駅に移動。

小樽
ドリームビーチ
選択肢: 「別の方向に視線を外す」(−1)
「それでも鮎ちゃんを見ていた」(+2)

選択肢: 「鮎ちゃんのことが好きだと思った」(+2)
「鮎ちゃんも魅力的だなと思った」(+1)
「鮎ちゃんはあまり好みのタイプじゃないと思った」(−4)

CBS: 「もちろん行くよ」(+1)
「考えておくよ」(−1)
スルー(−1)
14日のオーディション。
鮎の「来てね」の後ブレイク。

澤登 前 CBS: 「する」(+2)
「しない」(+1)
スルー(±0)

鮎の「ねえ…キスしよっか?」の後ブレイク。
移動→風呂
『銭函』 『ドリームビーチ』 『8月14日の午後』




11日〜13日までは何もありません。




8月14日
春野家 書斎 選択肢: 「よし。誘ってみよう」(±0)
「いや…やめておこう」(±0)
朝、いきなりこの選択肢が出ます。
両方試したい方は前日夜のセーブ必須。

春野家 応接間 CBS: 「うーん。そうかもね。」(±0)
「そんなことないよ。」(鮎 −4)
スルー(±0)
「よし。誘ってみよう」を選択すれば発生。
琴梨の
「私は行かない方がいいってことなんじゃないかな…」
の後ブレイク。

琴梨を誘った場合、午後に狸小路で待ち合わせになります。
この時、待ち合わせを無視して直接メッセホールに行っても中には入れません。

メッセホール前 選択肢: 「早めに入って良い席を取る」(±0)
「鮎に花束を買ってゆく」(±0)
琴梨を誘っていない場合発生。

メッセホール
楽屋
CBS: 「鮎を引き留める」(+2)
「そのまま見送る」(鮎ルート終了
スルー(鮎ルート終了
琴梨を誘った場合発生。
鮎の「私は私の夢を追いかけるから」の後ブレイク。
(セリフ終わりから鮎が背中を向けるまでにブレイク)

CBS: 「もちろん」(+2)
「…」(鮎ルート終了
スルー(鮎ルート終了
「鮎を引き留める」を選択すれば発生。
鮎の「琴梨の前で 私の方が好きって言える?」
の後ブレイク。

CBS: 「うん。いいよ」(+1)
「明日はちょっと…」(鮎ルート終了
スルー(鮎ルート終了
琴梨を 誘う 誘わない どちらでも発生。
誘った場合
鮎の「明日の夕方 テレビ塔の前に来て」の後ブレイク。
誘わなかった場合
「明日ゆっくり会わない?」の後ブレイク。

移動→風呂
『大好き』




8月15日
夏編 終了



冬編

日付場所CBS/選択肢(好感度)発生条件・タイミング・補足
12月28日
新千歳空港
ロビー
CBS: 「嬉しかったよ。」(+1)
「まあ…ね。」(±0)
スルー(−1)
鮎の「東京の人だもんね。」の後ブレイク。

列車内 CBS: 「すごくいいよ」(+1)
「うん。まあまあかな」(±0)
「あんまり好みじゃないな」(−1)
スルー(−1)
鮎の曲。
鮎の「どうかな?」の後ブレイク。

春野家 応接間 CBS: 「ぜひ!」(±0)
「遠慮するよ」(琴梨 −3)

琴梨の「紅茶入れてくるね」の後ブレイク。
CBS: 「うん。決めてあるよ。」(±0)
「いや。まだなんだよ。」(±0)
スルー(琴梨 −1)
明日の予定をたずねる琴梨。
琴梨の「〜決めてある?」の後ブレイク。

春野家 書斎 選択肢: 「もちろん鮎ちゃんだ。」(±0)
「いや…そうじゃなくて…」(±0)
「いや…そうじゃ〜」を選ぶと、電話番号を知っている
他のヒロインを誘えます。

選択肢: 「札幌の街を歩きたい」(±0)
「函館に行きたい」(±0)
29・30日と、両方に行く事になります。
どちらを先にしたいかと言う選択なので
好きな方を選択して下さい。
どちらを先にしても変化はありません。

PHS→川原 鮎

移動→風呂
『サンタのいないクリスマス』 『レモンミルクティー』
レモンミルクティーは飲んでいれば発生。




12月
29・30日
28日に選択した方が29日、していない方が30日になります。
どちらを先にしてもセリフ・好感度等に変化はありません。

鮎と函館デート。
『朝市』 『元町』 『ベイエリア』 『湯の川温泉』 『五稜郭』 の5ヶ所のうち3ヶ所に行く事が出来ます。
3ヶ所目が終了すると自動的に 函館山 に移動します。

2ヶ所目から3ヶ所目に移動する時、路面電車で移動するイベントが入ります。
ここでのセリフは、好感度により3種類に変化します。

函館駅 CBS: 「もちろん日帰りだよ」(±0)
「ふふふ…それはどうかな?」(+1)
スルー(−1)
鮎の「今日は日帰り…だよね?」の後ブレイク。

あうん堂 CBS: 「大丈夫。自信を持ちなよ」(+2)
「夢を持つのはいいことだよ。」(+1)
「……」(−1)
スルー(−1)
鮎の「いつか 言われるようになるかな?」
の後ブレイク。

朝市 CBS: 「ちょっと食べさせて」(+1)
「冬にそんなの食べて寒くないの?」(±0)
「歯が黒くなってるよ」(±0)
スルー(±0)

鮎の「なんか 初めての味…」の後ブレイク。

元町・
ベイエリア
CBS: 「そうかもね」(±0)
「なんか嫌なことでもあったの?」(+1)
「立派な評論家だっているよ」(±0)
スルー(±0)
鮎の「評論家の言ってることなんて
たいていはデタラメだよね」の後ブレイク。

このCBSは、元町かベイエリアの先に行った方
で発生します。

元町/
元町壱番館
CBS: 「積丹岬」(±0)
「襟裳岬」(±0)
「知床岬」(+1)
スルー(−1)
鮎の「この岬は 何岬でしょう?」の後ブレイク。

ベイエリア/
Cafe CHI'S
CBS: 「そうだね」(+1)
「そうかなぁ…」(±0)
「そういう風に言うこと自体 子供っぽいよ」
(±0)
スルー(−1)
鮎の「大人って感じしない?」の後ブレイク。

湯の川温泉 選択肢・CBS 無し。

五稜郭/
五稜郭タワー
CBS: 「うん。」(+1)
「先のことだし…」(±0)
スルー(−1)
鮎の「また一緒に ここに来たいね。」
の後ブレイク。

函館山 展望台 CBS: 「僕は鮎ちゃんが好きだ」(+2)
「鮎ちゃんは僕のことどう思ってる?」(+1)
「寒いね。そろそろ帰ろうか?」(±0)
スルー(±0)
好感度が低い場合発生。
鮎の「〜頑張れるよね」の後ブレイク。

好感度が高い場合、選択肢は発生せず
鮎の方から告白してくれる。

春野家 書斎 選択肢: 「もちろん鮎ちゃんだ」(±0)
「いや…そうじゃなくて…」(±0)
「いや…そうじゃ〜」を選ぶと、電話番号を知っている
他のヒロインを誘えます。

移動→風呂
先に回った2ヶ所の選択肢が出ます。
朝市『イカスミ』 元町『ババロア』 ベイエリア『カフェ・チーズ』
湯の川温泉『北へ。』 五稜郭『桜』




鮎と札幌デート。
『紅茶の店 アッサム』 『旧北海道庁』 『時計台』 『ママ・サブロッソ』 『ビートルバム』 『須貝ビル』
『サッポロSPAランド』 の7ヶ所のうち5ヶ所に行くことが出来ます。(5ヶ所目が終了すると家に帰ります)

『アッサム』『ママ・サブロッソ』『ビートルバム』の3ヶ所で通常CBSの他、連鎖イベント「STEP」が発生します。
この中の1ヶ所に行くと、STEP1が発生し、2ヶ所目に行くとSTEP2が発生…と、行く順番に関係無く
STEPが1〜3の順で発生します。
STEPには全てにCBSがありますので、下の「STEP1〜3」を御覧下さい。
「STEP 3」が発生するとそれが5ヶ所目以前でも、その日のデートは終了となりますので注意して下さい。

好感度が高い場合、3ヶ所目に移動する時と5ヶ所目に移動する時イベントが起こります。
このイベントにはCBSがありますので、札幌デートの最後「インターミッション1・2」を御覧下さい。


紅茶の店
アッサム 外観
CBS: 「うん」(+1)
「それほどでも…」(±0)
スルー(−1)
鮎の「紅茶好きなの?」の後ブレイク。
(店内に入ると『STEP』発生)

ここで「それほどでも…」かスルーを選ぶと
店内には入らず、別の場所に移動することになります。
その場合、アッサムにはもう来れません。

旧北海道庁 CBS: 「夏に一回来たよ」(+1)
「うん。実は初めて…」(±0)
「どうだったっけな…」(±0)
スルー(−1)

鮎の「ここに来るの 初めて?」の後ブレイク。
CBS: 「うん…実は…」(±0)
「違うって…」(±0)
スルー(−1)
上で「どうだったけな…」を選択すれば発生。
鮎の「琴梨と来たんでしょ?」の後ブレイク。

時計台 CBS: 「賛成だよ」(+1)
「それは…どうかな?」(±0)
スルー(−1)
鮎の「鐘の音みたいに…」の後ブレイク。

ママ・サブロッソ CBS: 「初めて聞くよ」(±0)
「「食べて歌って愛する」だっけ」(+1)
スルー(−1)

鮎の「マンジャーレ・カンターレ・アモーレって言葉
聞いたことある?」の後ブレイク。

ビートルバム CBS: 「うん。待ってるよ。」(+1)
「え…でも」(±0)
「もう少しじっくり考えたほうがいいよ」(±0)
スルー(−1)
鮎の「そしたら毎日会えるよね?」の後ブレイク。

須貝ビル
外観
CBS: 「もちろんゲーセンだよ」(±0)
「もちろんカラオケだよ」(±0)
スルー(−1)

鮎の
「久々にカラオケする?それともゲームセンター?」
の後ブレイク。
どちらか片方にしか行けません。

ミニゲーム『UFOキャッチャー』
鮎の好きなぬいぐるみを取りプレゼントする(+2)
他のぬいぐるみを取ってプレゼントする(+1)
ぬいぐるみは、種類毎にプレゼントできます。(最高で+4になる)
(同じぬいぐるみを複数取っても1回しかプレゼントできません)

ミニゲーム『クイズまるごと北海道』
鮎より高得点を出す(+2)

ミニゲーム『GURDIAN WING』
ハイスコアを出す(+3)
ランクインする(+2)

ミニゲーム『カラオケ』
80点以上(+2)
それ以下、何点でも(+1)


サッポロ
SPAランド
室内プール
CBS: 「わかる気がするよ」(+1)
「気にしなくてもいいんじゃない?」(±0)
スルー(−1)

鮎の「なんか変な共感 持っちゃうんだ」
の後ブレイク。
選択肢: 「鮎ちゃんにキスしようとした」(±0)
「黙って鮎ちゃんの顔を見ていた」(±0)
「目を開けなきゃダメだよと言おうとした。」(±0)

SPAランド
屋外プール
CBS: 「本当だね。」(±0)
「狭いからいいんだよ」(±0)
スルー(−1)

鮎の「ちょっと狭くない?」の後ブレイク。
選択肢」 「そんな人いないって」(±0)
「知ってる人と入ったら恥かしくない?」(+1)
スルー(−1)
「本当だね。」を選択すれば発生。

SPAランド
サウナ
CBS: 「そうだね。」(±0)
「どうして泣いちゃったの?」(+1)
「汗と涙は同じ成分じゃないよ」(−3)
スルー(−1)

鮎の「なかなかうまくいかないよね」
の後ブレイク。

移動→風呂
旧北海道庁『ここに来るのは初めてかと聞いた』 時計台『時計台の鐘の音について』
須貝ビル『ゲームセンターorカラオケ』(行った方) SPAランド『泳ぐのが苦手だった』
アッサム・ママサブロッソ・ビートルバムはSTEPの内容
STEP1『発掘に似ている』 STEP2『発散』 STEP3『鮎ちゃんが歌を好きになった理由』


STEP 1
CBS: 「楽しそうだね」(+1)
「それって中毒?」(±0)
スルー(±0)

作曲の楽しさ。
鮎の「〜気分になるんだ」の後ブレイク。
STEP 2
CBS: 「そういうもんなんだ…」(+1)
「それって中毒だよ」(±0)
スルー(±0)

ライブの楽しさ。
鮎の「〜気持ちいいんだよ」の後ブレイク。
STEP 3
CBS: 「僕は鮎ちゃんが好きだ」(+2)
「鮎ちゃんは僕のことどう思ってる?」(+1)
「そろそろ帰ろうか?」(±0)
スルー(±0)

歌が好きになった理由。
鮎の「暗い話しちゃった」の後ブレイク。

インターミッション 1
CBS: 「そんなでもないよ」(±0)
「ちょっと寒いかな…」(±0)
スルー(−1)

鮎の「寒くない?」の後ブレイク。
「ちょっと寒いかな…」を選択すると
鮎が背中から抱きついてくる。
CBS: 「寒くないって」(±0)
「ちょっと寒いかな…」(±0)
スルー(−1)
「そんなでもないよ」を選択すれば発生。
鮎の「本当に寒くない?」の後ブレイク。
「ちょっと寒いかな…」を選択すると
鮎が背中から抱きついてくる。

インターミッション 2
CBS: 「うん。」(+1)
「新しいステップって具体的に何?」(±0)
スルー(−1)

来年の二人。
鮎の「新しいステップになるといいね。」
の後ブレイク。

12月31日
春野家 書斎 選択肢: 「川原鮎」(エンディングへ
「(その他出会ったヒロイン名)」
ホワイトイルミネーションに誰を誘うかの選択。
好感度により、鮎がホワイトイルミネーション会場に現れる時間が
変わります。
好感度が高い場合、スタッフロールの後、春エンドが追加されます。

「(他のヒロイン)」を選択した場合、そのヒロインの好感度が
エンディングを迎えるまでに達していないとバッドエンド。

鮎 エンド




戻る